2016年10月23日日曜日

10月23日(日):怒涛の科研費申請書作成など

朝風呂後計測、85.8㎏、28%でした。意外と?
今日は曇りがちの天気
 さて、今日は明日事務締め切りだという科研費申請書を怒涛の如く作成。KY以外、外出せず写真少ないので自宅内の差し障りなさそうなものを撮影。
ドラミ寝ころびスペースの横
ドラエが吹奏楽のディズニー・メドレーで被った帽子
ドラミの図画(地球)
ドラミの習字
ドラエの習字
 二つとも冬休みの宿題でお正月に書いたので、春めいてます。まだ、だいぶ先ですね?
地球儀(叔母さんからの贈り物)
天狗ちゃんちとコロのおうちと我が家がプロットしてある日本地図
真田丸見て、ブログ更新してますが、今日は平和な一日でした。銭湯行くつもりが申請書作成に追われ行けなかったのが心残り。
ところで、デイビットたちもJazz in Fuchuに応募しようかと企画中のようですが、応募動画がYouTubeに一般公開であがってたりしますね?
このバンドは審査に合格したから載せてるんでしょうか?女性ボーカルとドラムの2人編成というのも斬新ですね。デイビットと預言者イアンという構成もありということなのかと?それに救世主サイクス・Neo・三代目(そしてジミーも?)が加わるといつものDeviban!ですが。カメラマンのジミーが頑張って効果的に撮るとか?MI+バンマス(・ジミー)の動画も撮らないと。

さて、明日は申請書をweb確定したら、パルテノン大に液体窒素ボトルの回収に行くことになりそうです。ドローンくんと二人で?<了?>

0 件のコメント: