2016年10月3日月曜日

10月3日(月):新学期開始感が突然。アテナにエフェクター献上。カープ饅頭など。

朝風呂後計測、よく思い出せないんですが、測り忘れたかもしれないんですが、たぶん85.4㎏ぐらいかと?体脂肪率は四捨五入して30%ということで。体重を四捨五入すると90㎏?
切れていた青汁復活
 お母さんが昨日、バレエの送り時にビックAで買ってきてくれたようです。これがないと。
昨日からこのコーナーの絵が変わりました
 ジェフベック・モデルとプレべの組み合わせから前者がジミーに。
もやってました
 安心してください!バンマス車外して撮ってますよ。
ドラエのお土産のお守りを持参
肌身離さず持っているからお守りかと?
 暗示にかかりやすいジミー。今日はいつになく朝から体調いい気が?

ところで、今日から新しい職員証に切り替えになるとのこと。5年に一度。そういえば音楽祭、第5回で記念大会だったんですかね?うっかりしてました。
どちらが5年前?
 金魚すくい師がホルン君にクエスチョンしたら、ちゃんとあてたそうで。
30年前、5年前、現在
 ガラケー写真からカード偽造できないと思うので、いいんでしょうか?ブログネタにあげても。
音楽祭の懇親会代を生協事務にお支払いしに
 大金持っていたので、リスク回避で早速お支払いに行きました。請求書を部屋に忘れて取りに帰りましたが。
廊下にバトミントンのラケットが突き出てました
 急にスズメバチ出たしたそうで、ミツバチの防衛のため、使用しているミントン・ラケット。「ミントンゆずるくん」でブログ内検索と昨年の写真が観れると思います。

ところで、偶然1講玄関でhatayuにお会いしました。お久しぶりでした。嬉しかったです!音楽祭の宣伝、先生のニコ動?ツイキャス?に出演させていただいてしておけばよかったですかね?
生協食堂混んでました
 五郎丸、ホルンと食堂に行ったら、一昨日音楽祭した会場が講義始まり混んでました。これぐらいお客いると良かったんでしょうが?店長のプロモーション不足でした。アリとあらゆる手段考えておこうかと。
白湯ラーメン
9月末締め切りだった生物統計学のレポートが9月30日深夜とか10月1日早朝にメール添付でたくさん届いてました。海外から届いたのも。時差の関係でクリア?音楽祭していたので底の方に溜まっていたわけですが。
一服しました
 講義始まり、いろんな用事が。来年度のTAT生物系科目の担当者推薦の依頼も。キンマケ先生としないと。各科目代表にも相談しないと。
ハラビロカマキリが?
 なんか、急にカマキリ増えたような?稼ぎ時か?スズメバチもですが。
玄関前には茶色いのが
 ところで、明後日水曜日のゼミ終了後、新人のVn4年、Aさんの歓迎会をすることになったそうで。研究室内LINEに入っていないジミーは五郎丸から聞きました。早速のぼりやにオードブルを注文。

Aさんは歌研Gtで、昨日のアマバン・オーディションでもDeviban!との入れ替わり時に会いましたが。救世主のことを下の名前で「○○○ー」と呼び捨てにしているので、とりあえずアテナと呼ぶことに(何となく)。いつから聖闘士星矢になったのか?
欲しかったコンパクトエフェクターを持ち悦ぶアテナ(掲載OKとのこと)
 歌研秋ライブと学園祭アマバンコンサートで使いたくてヤフオクで探していたコーラスとデジタルディレイ、ちょうどジミー部屋に眠っていたので貸しました。これもアテナの力なのか?電力消費激しく、9V電池すぐなくなるのでご注意するよう、アテナに進言。

明日の講義準備し、もろもろのメール連絡終えてから帰宅。今日は餃子だというので、KYに瓶ビール買いに走ったら、偶然WG音楽祭部会長に遭遇。懇親会費、赤字なのでカンパお願いしようか迷いましたが、言い出せませんでした。紙パック・ワインではなく、高級ワイン買われていたら言い出せたのかもしれませんが、、、とほほ。
ドラエのお土産が
 ドラエの修学旅行お土産が開封の儀を待ってました。ところで、ジェフベックのチケットがぴあから届いてました!
バッマス、ガックに渡さないと、代金と引き換えで?
 1階の42列って結構いい席なんでしょうか?そうでもないみたいですね?後ろの方?

ところで、レモーンからメールが来て、やはりカープ饅頭はレモーンの忘れ物だそうで。賞味期限過ぎてるし食べていいとのこと。
開封の儀開始



モチモチしておいしかったです!
どれくらい賞味期限過ぎているかと思ったら、期限は10月1日でした。音楽祭の時、はいもうずで食べる予定だったのを忘れた?

さて、明日は1限から講義。2弦も講義(最近気を付けないと限ではなく弦に変換されます)。4限もガイダンス。3限に通例ならAn学科の生物学実験ガイダンスに呼ばれるんですが、連絡ないので今年はないのか?呼ばれてないだけか?明日は久しぶりの講義で声が枯れそうです。ボイス・トレーニングした方がイイのか?<了>

追伸:お母さんがドラミの歯磨きしながら、「音楽祭が終わって、ようやく(夜が)静かになったね~。」とのこと。ドラ父のバッキングでドラミが寝れなかったそうで。とほほ、、、。

0 件のコメント: