2017年7月10日月曜日

7月10日(月):ヒアリ狂騒曲今日も

8時前に起床。ひよっこを見る生活に復帰しました。
乙女寮の乙女たち、話に花が咲いてました。
体重88.2㎏、体脂肪率26%
 じぇじぇ、やばいですね。88㎏台にリバウンドしてました。奥茨城村で食べ過ぎましたか、、、。

朝の羽鳥さんのワイドショーにムーミン出ていてヒアリの話をしてました。現在別件で共著で論文書いてますが。
今日も真夏日か?
 いろいろ雑用溜まっていて。
 明日を信じるしかないかと。

今日も午後に取材に来るそうで。某局の朝の番組だそうで。
時間がなくてコンビニでお昼を調達

ガックから文献が
 マニアックな感じの文献をありがとうございます!紹介されなかったら一生聴かずに終わったかも。一生聴かず・読まず・観ずに終わる名作とかいっぱいあるんでしょうね?

さて、1時過ぎに某局の朝番組のスタッフが来られて、ヒアリ取材が。ジミー部屋のギターどかしてインタビューの収録を。
どかされていつもと違う配置のギターたち

定位置と違いますね。そういえば先週見学に来たJKの彼女、帝一の圀観たそうで。
ロケ地はNK大と言ったら喜んでました
 その後場所を移動して都心へ。ネタバラしたらまずいんでしょうからこれぐらいで。
某公園へ
16時半からの会議に少し遅刻してしまいました。五郎丸にはLINEしておきましたが。
その後も電話取材が繰り返しありました。今度は愛知県の内陸部で発見されたそうで。ヤバいですね、、、。
なんとかKY閉店に間に合いました

暑いとビールがうまいことだけは有難いですね?
またまた電話取材が。電話取材ってタダな雰囲気感じますね。CEOに怒られそう。
宅ふぁいる便でSKDシスターズにマシュケナダを送信
ボーカルトラックを足すことになってるマシュケナダ。SKDにカラオケに行ってもらわないと。氷室クロ先生にご指導いただかないと。

今日も一日ヒアリに追われました。いつまで続くのか。明日を信じて生きようかと。<了>

0 件のコメント: