2017年7月11日火曜日

7月11日(火):引き続きヒアリ狂騒曲、、、。

6時過ぎに目が覚めるんですが、8時までひよっこ待ち。疲れが、、、。
時子が同居することに。なぜか早苗の目が険しかったような?島谷めぐり何かが?
体重87.4㎏、体脂肪率26%
 今日も夏日か、、、。

明日を信じた後は、反省を
 広報から電話かかってきて、メール見たら今日もヒアリ電話取材が2件。ダイレクトなのもあったり。対応に追われました、、、。一般の方からのメール質問もいろいろと来たり。
トムヤン・ラーメン
 昼は五郎丸、カズマ、ホルンと生協食堂。暑さに負けずトムヤン・ラーメン。スープ飲み干しそうになり止められるジミー。

午後もヒアリ電話取材が、、、。いつまで続くのか、このヒアリ地獄。
クロ先生が音楽祭のMCしたように、内山田洋とクールファイブにならい、○○○○(バンマス)とクール・ファイブに改名しましょうか?ありんこの家。SKDには合ってるかも?

なかなか進まないゼミの準備をできる限り進め、KY閉店間際に間に合いました。空き瓶8本、40円分になりました。
Jimmy's OASIS

プラスαも
電力アラートでエアコンつけずに頑張ったので、頭は朦朧ですがビは美味しいですね!この夏も夏太りしそうです!

明日は朝9時から会議。午後は教授会。夕方はヒアリ取材が(どこぞの女性雑誌)。ゼミの準備なかなか進みませんね、、、ネタはくしくもスーパー・コロニーの論文レビュー。アルゼンチンアリ、ヒアリも登場するかと。<了>

追伸:ゆうちょ銀行の残高照会、マメにしてるんですが、いまだ81円のまま。ドローンたちが期待してるんですが。ベギングしてるんですが。

0 件のコメント: