2017年7月12日水曜日

7月12日(水):朝から会議、午後は教授会、夕方に取材が

7時前に目が覚めたんですが、8時まで半分眠った状態でひよっこ。
観てる方が恥ずかしくなる回でした。若いっていいですね💛
体重87.4㎏、体脂肪率26%

水曜日は忘れずにメトトレキセート飲まないと

今日も暑そう

話をよく聞く
 今日は朝9時から会議でした。これ以上は守秘義務?話を良く聞くジミー。ゴリ先生凄いですね。これ以上は、、、。

某局からヒアリで呼ばれそうになりましたが、午後は教授会があるので、蟻分類学的大家T先生を紹介しました。これからはT先生になるかも?T先生都合悪かったらシグさんですかね?内容によりmakimakiですかね?
あせも?がひどくなり皮膚科へ。だがしかし休診日でした。とほほ。

五郎丸、カズマ&ホルン、トキと生協食堂へ
冷麺、美味しかったです。気が付いたらスープ飲み干してましたが。

さて、午後は講演?や表彰式、教授会が。表彰は拡散OKか?

教授会後、明日のゼミの準備を。ヒアリ騒動ではかどってませんでした。

夕方、某雑誌のライターとカメラマンの方がヒアリ取材に来られました。1時間ぐらいで終了。
暑さでヘロヘロのジミー
ゼミ準備をKY閉店ギリまで続け、8時45分で切り上げ帰宅。
アテナがロニー(ジェームス・ディオ)と戯れてました

ジミーのオアシス

瓶の黒ラベルこそ日本のビールかと
ジミーの体細胞的には、日本の夏には黒ラベルかと。ドライでも一番搾りでもラガーでもなく。
1瓶5分で無くなりますね
風呂上がりに飲む黒ラベル。サイコーです!

今度、クロ・ラベルのCDできる予定。featureing SKD sisters です。プロデューサー・エンジニア・ディレクターは科捜研の男。SKDに歌入れ依頼中。

さて、明日は生物構造機能学の植物系統学第1回。イズミ先生のお世話しに8時半に教務に行かないと。<了>

0 件のコメント: