2017年7月29日土曜日

7月29日(土):70周年パーティーの片付けの続き、皮膚科、そして議案書作成など

8時にひよっこを。やはり、、、。
なんでお父さんがこんなところに?
朝の血圧、高いのに慣れた?
 昨日の組合70周年パーティーの物品、ジミー車に入れたままなので、本部に取りに行かないと。
土曜日はバンマス車ないのでこっち方向撮っても大丈夫
 組合事務室に運び込みました。
アルバムや旗など
 ジミー車のガソリン灯が点滅してるので、GSに行って千円分入れました。
帰りにKYで昼と夜用の飲み物を
腋の下の湿疹がひどくなったので、皮膚科に行ったら薬を変えてくれました。飲み薬も追加。

ドラミとお母さんはバレエの練習に。ドラエとドラ父のお弁当買って帰宅し、組合の議案書の案を完成させ送信、蟻研秋田大会の参加者名簿つくり旅館に送信、などしてから晩御飯の海苔弁当。うっかり写真撮り忘れました。セブンの海苔弁ですが。
明日は三浦半島にセミナーと宴会しに行きますが、泊りがけなので次のブログ更新は月曜の夜に2日分になるかと。無呼吸症装置とノートPC両方背負うの大変だし、夜は宴会だし、更新できないかと。そういうわけで明日はブログ取り置きして明後日の夜、2日分配達ということで?<了>

追伸:それにしても播磨灘が参加すると天気が、、、明日は雨なんでしょうか?嵐でないといいですが。
ドラエはHey! Say! Jumpでしょうが?

0 件のコメント: