2017年7月3日月曜日

7月3日(月):アリの採集後、リス園など。今日は暑かった、、、。

今朝のひよっこも宗男叔父さん特集?
ビートルズ来日し、今週もビートルズ一色か?
馬術部は元気
 7月のカレンダーをめくりました。
理性的に生きないと
 岳父に本能的な人間呼ばわりされたジミー。理性的に生きないと。
時間を大切に
 今朝は9時前に学生課前で各音楽系学生サークルの皆さんたちと9月の福利厚生センターの使用の相談を。2か月前の初日に予約可能となるそうで。ジミーは書記長として組合の中央大会、支部総会の部屋の予約を。平日の夕方だったのでうまく調整できました。

さて、10時にヤマヨツ採集に出かけました。五郎丸、ベイマックス、カズマ、ホルン、トキ、ジミーの6名。ドローンはドローン実験するので不参加。
暑かったです、、、。
 前から目をつけていたリス園周辺の林で採集。
ボールはともだち、というのもありました。翼君。

周辺の林で採集
思ったより採れませんでしたが、それなりに?
お昼ごはんは近くの味の民芸

ヘルシーなセット
昼食後、せっかくなので?リス園に。ジミーはお金なくてカズマから100円借りました。スイカ使えないそうで。
リスはトモダチ



400円に100円足りず借りるジミー

五郎丸撮影
ジミーの顔が。
とにかく暑かったです

何がめ?

うさぎ

ハムスター?










シマリス

タイワンリス

ベイマックスとトキは餌(100円)を買ってあげてました。


ルリボシカミキリ捕まえました(リリース)
帰りは眠気と闘いながら運転。自宅でシャワー浴びて涼んでから復帰。
仕事用BGM
ちょっとメール見ないと溜まってますね。雑用かたずけ、イノシシマイクロサテライトの結果届いていたのでピークの解析を。目がしょぼしょぼになりました。
閉店間際にKY
完全に顔覚えられてますね?ジミー。
その他の雑種
帰宅してドラミにリス園の話したら、ものすごく行きたがり。夏休みに連れていくことになりそうです。今回行けなかったドローンも誘いますかね?

さて、明日は久しぶりにシカの御曹司が来て実験するとのこと。明後日は安房の守企画でだいもんでホルンたちの就職内定お祝いをすることに。へそくりはいってるといいんですが?<了?>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

町田リス園のウサギ小屋の隣にたくさんいるのは、ハムスターではなくモルモットだったと思います。

myrmamblys さんのコメント...

モルモットですね。