2017年7月7日金曜日

7月7日(金;七夕):午前中は高校生の見学、午後はヒアリでてんやわんやでした、、、。

7時半起床。ひよっこを見る生活。宗男おじさんは奥茨城に帰り、お父さんらしき人が?
ストーンズも最後に登場してました。
体重は87.2㎏、体脂肪率28%でした
 今日は午前中、東北の某高校からJK2名、DK1名が。前日、ドローンにはDK2・JK1と言ってがっかりさせてしまったんですが、逆でした。
まだ水溜りが

夏色

転びたくはないですがどうしても転びますよね?
(ひよっこの増田明美のナレーション風に)
 生物部のアリの自由研究のお話を伺い、コメントやアドバイスを。皆さん生き物好き。
ポニョの遺産
 研究室で飼ってる生き物を蟻以外も見てもらいました。
五郎丸自慢の
 趣味の飼育生活。
厩舎を見学

お馬さんの洗車

シバヤギ
 3人とも、真面目な学生さんでした。たまたま来ていた金魚すくい師、テンション上がってました。

ところで、昨日からヒアリの取材増えて、今日になっても広報通したり通さなかったり続々依頼があり、てんやわんやに。

まずは半蔵門の方のMXへ。スーツ持って行きました。
渋谷で乗り換えました

玄関
 収録を済ませ(編集して今晩放送だそうで)、次はまたまたお台場へ。
昨夜来たし周り明るいので迷わずいけました

こんなだったんですね
 今晩の何ちゃらニュース、引き続き日曜の何ちゃらショーの収録を。まっちゃんさんから突っ込みが。突っ込み方が播磨灘みたいだったんですが?
収録終わり、着替えてくつろぐジミー(セルフタイマー自撮り)
 お昼ごはん抜きで午後に3番組こなすジミー。やりすぎな気がしてきました。帰りのタクシーでメールチェックしたら、さらに3件取材依頼が。シェー?!
帰宅して疲れ果て、銭湯へ
 あけぼの湯でサウナ入り、疲れを取りました。明日からありんこの家、レコーディング・ツアーだし。全大教の会議は申し訳ないですがニヒルTにお願いしました。ありんこの家の方が先に決まっていましたし、「しょうがあんめ(しかたないですよね)」ということで、、。
KYでよく眠れる飲み物を

明日の分も買いました(日本酒)
さて、晩酌しながら晩御飯食べ、早寝しないと。クロ先生は気合入って10年ぶりにスネアの皮?張り替えたとか。バンマスは集中講義の下見兼ね某ルート使うそうだし。10年目の浮気Aさんは台湾帰りのNさん乗せてくるそうだし。ジミーは常磐一人旅でプロジェクター積んで向かいます。明日はブログ更新できるのか?次回の更新は明後日になりそうですね?<了>

2 件のコメント:

Green-follower さんのコメント...

ワイドナショー見ました。
松ちゃんに、つっこまれのは羨ましい。
専門家は、やっぱスーツ必須なんですかね。
理系=白衣よりは、大分マシな気はします。
今度、台湾みやぎのTシャツで出演してみて下さい。

myrmamblys さんのコメント...

台湾土産のヒアリのTシャツ、あったはずなんですが、ボロボロになったのか?捨てられたんだと思います。