2017年7月5日水曜日

7月5日(水):安房の守企画、カズマ・ホルン就職内定お祝いでした

帰宅したらドラミの吹奏楽部の宿題?で楽譜からコード割り当てないといけないそうで。ネットで検索しながら手伝うジミー。

何とかなったみたいで今日の更新を。
馬場は水溜り
昨日はもの凄い量、雨が降りました。

井の頭へアリエンテーリング道具を宅配便で送りました

ドローンがくれたお土産
家族へ渡す蜂蜜。ドローンの名誉挽回?
一見楽譜に見える成績表
放送大学の試験、ジミーは満点だったようで?学費出してもらってる面目を保ちました。
靴を干してました
昼過ぎに出かける用事が。
駅前再開発してバスのロータリーが充実

お昼はここで

スタンダードなラーメン
この後家族の用事で出かけ、夕方は安房の守企画、カズマとホルンの就職内定お祝いをだいもんで。
乾杯写真!
以下、説明はいらないかと?

メンチカツ

見た目は同じなコロッケ

盛り合わせました





電気ブラン


NK大卒業生ご夫婦がつくってる、山形の酒、あらたま


壁メニュー

お祝いされてるカズマとホルン

川エビのから揚げ

安房の守、ジミー、ホルン

サービスのポップコーン

結構頼みましたね
10時前に解散し、研究室で雨宿り。
雨があがるのを待つドローン、ホルン
2次会どこに行くのか?あみだくじを作成。
〇をつけるホルン

天芯が当選
天芯に決まったはずが、今日もドローンホルンジミー(ドモホルンリンクルみたいな語感)ですき家。すき家好きやねん?

ホルンは大盛り?

中瓶にしました

うな牛にしました
ドローンは同じうな牛の大盛りに。ジミーは普通盛に。
帰りにローソンでアイス(このパターン、続いてますね、、、)
家に着いたらドラエが吹奏楽部の宿題?楽譜みながらコードを割り当ててました。冒頭に戻りますが、ドラ父がネットでサイト見つけ、手伝ってあげました。寝たの3時だったのでは?明日は会議が。<了>

0 件のコメント: