2017年7月4日火曜日

7月4日(火):シカの御曹司他登場。夕方は大雨が。

7時に起床してまた寝てひよっこ。どうも疲れ気味ですね。
宗男叔父さん、なんとなくジミーのバイク乗りの弟に似てる気が?インパール作戦の生き残りというところはジミーの叔父さんと似てる気が。エピソードも叔父さんから聴いたことある気がするのはデジャブ感か、、、。
体重は87.8㎏、体脂肪率28%だったような?
 これから台風来るそうで。
馬術部は今日も朝練

真実を読み取る

またもガックから文献が。いつもありがとうございます!
 午前中、シカの御曹司とその後輩、ジミーと同じ奥茨城方面出身のAくんがやってきて、DNA抽出を。
昼ごはんは冷やしうどん
 昼ごはんは五郎丸、ドローン、カズマ、御曹司、奥茨城村出身の元巡査さんと生協食堂。
実験する御曹司と元巡査の雰囲気写真

隣の実験台でドローンが実験

安房の守からワインいただきました
 先日、ミツバチのサンプルを薫さまにお渡ししたお礼で、安房の守からワイン2本もいただきました。薫さま、ありがとうございます!ミツバチのサンプル採集したのはドローンくんなんですが。
ドローンが詰めてる蜂蜜
 各種お裾分け、お礼参り用に蜂蜜詰めてるドローンとイブさん。空になったら容器をいただければ詰め替えてお渡しするという宅配牛乳システム?

さて、シカの御曹司の実験はうまく行ったようで、きれいにバンドが出ていました。
御曹司の教え子のバンドは卒論発表とレコーディング掛け持ちして頑張ったそうで!
日が暮れて、ホルンと有難く薫さまの差し入れの白ワインをいただくことに
 白ワイン、めちゃくちゃ美味しかったです!ワインに合うチーズを調達にKYへ。
ワインに合うチーズ類 selected by Jimmy

黒胡椒チーズ最高

キューブ最高
 この辺から外は大雨。雨宿りしながらワインをいただくジミー。
赤ワインへ移行

なんか盛り上がってきた皆さん
 外は土砂降りに。帰れない皆さん。

ドローン撮影?


調理を始めるホルン
 この辺から本格的に晩御飯の用意?

誰かのお土産?

東南アジア風屋台を開拓するホルンたち


先日片づけた非常階段で屋台するホルンとドローン
 火の扱いには気を付けてますが、K学部では不可能、N学部ならではの屋台?


調理するドローン
野趣あふれる焼き肉料理を。外は大雨。小ぶりになったところで帰宅しました。

さて、ブログも更新したし、寝るとするジミー。明日はいろいろ。夕方は安房の守企画のホルンたちの就職内定お祝いがだいもんで。お母さんから予算出て良かったです。<了?>

0 件のコメント: