2017年7月17日月曜日

7月17日(月;海の日):井の頭自然文化園でアリエンテーリングなど

6時半起床。今日は井の頭自然文化園で朝9時からアリエンテーリング。
体重86.6㎏、体脂肪率26%だったかと

馬術部は朝練
 8時過ぎに井の頭自然文化園に到着。

 出番まで散策。



ヤクシカと戯れるジミー
 9時にスタートし、9時半からアリエンテーリング。以下、雰囲気写真。











 11時に資料館に戻り、アリの同定など。
 12時に解散しました。お疲れさまでした。
バッジをいただきました
 事務所でマーシーと待ち合わせ。半休取ってくれるそうで。
はなこのナンバープレート注文フォーム
 さて、吉祥寺に来たらいせやかと?

薫さまは復帰するのでコーラ

名物シュウマイ、美味しかったです!



本命の焼き鳥
 1本80円ですね。安いですね。

頼むたび撮ったような?(1枚録り忘れたような?)

明日はお休みのマーシー

ジミー
 薫さまが仕事に復帰した後も続行しました。

 いせやで時間制限?2時間で出ましたが、3時間はいた気が?
場所を変えました
 チキジョウジは若者多いですね?今日は海の日ですしね?
 シグさんの好きなハモニカ横丁に入ったようです。
無国籍風なお店が多いです






 なぜかワインの店に。ビアホールと看板があったんですが?
柄が長いワイングラス





 さて、まだ明るいうちに解散したんですが、研究室に寄ったら欠食児童のドローンたちと節に行くことに。
だがしかし、駅ビル新築して移転してました

駅ビル












うーむ、美味しかったですが、体重は?明日に備えて寝ようかと?<了?>

0 件のコメント: