2017年7月13日木曜日

7月13日(木):イズミ先生登場、昼は組合、学長や理事、学府長に招待状送り、夕方は怒涛のゼミなど

7時前に目が覚めたんですが、今日も8時までひよっこ待ち。疲れをとったということで?
初デートはみね子の行きたいところへ。東京タワーと島谷くんの大学ですか。ジミーはお母さんとの初デートどこ行ったんでしたっけ?仲人の枯れ木屋Y先生はついてこなかったかと?
体重測り忘れました

今日も暑そうです
 今朝は生物構造機能学の植物系統学第1回。イズミ先生のサポートをしに8時半に教務に行きました。廊下と室内ですれ違っていたことが判明しましたが。出欠用にiPitをセット。
イズミ先生はブログ読んでくださっていて奥茨城村レコーディングツアーもご存知でした。バンマス、クロ先生、CD完成したらプレゼントしていいですか?第1回NK音楽祭にシグさんと来てくれて、ご結婚されました。
 1限終わるころ教室に行きイズミ先生のサポート完了。シグさんによろしくお伝えください。

ところで日曜のワイドナショーご覧になったそうで。ジミーが意外に落ち着いていてつまらなかったそうで?そんな落ち着いてましたっけ?

この間とその後、夕方のゼミ準備に追われるジミー。

昼時は組合事務室でケニー、makimaki、2代目NK大の草刈正雄と労働条件改善の仕事を。supported by 書記のAさん。CEOも組合入ってくれればAさんからいろいろ紹介があると思うんですが。スポーツ・ウーマンの。
今日も冷麺
 7月28日(金)の職員組合創立70周年記念祝賀会at同窓会50周年ホールの招待状をAさんと作成し、封書で学長、理事、学府長に送付しました。というか、学長の秘書さんに学長と理事の分はお願いしましたが。ブルーベリー親方には直接お渡ししました。事務のSさんにヒアリ関連で突っ込まれましたが。その他いろいろ突っ込まれましたが。
いろはす買おうとしたら売れ切れてました
今日も暑くて大変でしたね。夜のビールは美味しくなりますが。

さて、ヒアリ電話取材も受けつつ、怒涛のゼミ準備をし、今日のゼミのお題は「スーパー・コロニーをめぐる諸問題」byジミーでした(レジュメpdfリクエスト受付化)。くしくもヒアリ・ネタが。ヤマヨツ・ネタも。アルゼンチンアリ・ネタがメインだったかも?

ゼミ終了後、大井ふ頭でヒアリが幼虫蛹付きで見つかったとベイマックスから情報が。
同じコンテナ内だったそうですね。案の定、某局から電話が来ました。

1日1回はゆうちょで残高確認する習慣が、、、
甲虫屋Kから、タダで引き受けたらダメですよと忠告が。忠告は素直に聞くジミー。だがしかし?
ロニーがアテナに去勢されたそうで、、、。
そっぽ向くロニー。
傷跡いじらないようにエリマキトカゲ?
ロニーもジェームスではなくジェシーになるのか?ロニーの女性形はルーシー?これからはあまりシャウトしなくなるのか、、、?
キサマウドンコ会長用にブレンドしました
明日の夕方、キサマウドンコ会長が来て、リクエスト品をリュックに積んで帰るそうで?宅配便で送った方がいいのでは?でも、しょいたいそうで?
KY閉店ギリ間に合いました
今日も暑かったです。というか一番暑かったのでは?
命の水です
さて、明日は朝、某マスコミが電話インタビューにつける写真だけ撮りに来るそうで。ジミーが自撮りして送りますよ?といったんですが、直に取りたいそうで。

その後もタイミング次第では別メディアのヒアリ・ロケが?夕方来客(キサマウドンコ会長)があると言ってるんですが、間に合いますよとのこと。会長に渡すものは準備したし、ホルンたちに任せれば大丈夫かもしれませんが。

マスコミの強引さ、ゴウイン・マイウェー?それぐらいでないと競争に勝てないんでしょうね?ヒアリに似て。<了?>

つぶやき:マネージャー雇った方がいいかもしれませんね?トキが向いてるかも。緩和ケアにベイマックス。お笑いにドローンとホルン。冷やかし役にキングカズマ。五郎丸を楽しませるため?

0 件のコメント: