2017年7月25日火曜日

7月25日(火):公開講座の報告書、週末の組合70周年パーティーの準備、夜はSKD飲み会など

お母さんに起こされ8時からひよっこ。
悲しいことも、おめでたいことも。
梅雨の戻り?

昔と比べるとこの手の企画増えました
 この間、公開講座の報告書や学報への記事を作成し広報へ送信。金曜の組合70周年記念の横断幕を生協に注文。

夕方になり、暑気払いの会へ。遅刻したと思ったら2番目でした。以下、雰囲気写真?

 SKDフルメンバーとは5月末の第6回NK音楽祭以来。
 バンマスとクロ先生たちと奥茨城村でレコーディングした例の音源をCD化する計画を説明しました。
唐揚げ美味しかったです
 金の蔵、何気に美味しいですね?

ボーカルのMさんにトラック撮りの説明を。
 コーラス隊はメインボーカルないとやりにくそうなので、それが入ったバージョンをくださいとのこと。
 Mさんがボーカル入れてくれれば、後は科捜研の男がやってくれるのかと?
 ところでクロバンドのKeyのAさん、SKDのお嬢様がた、特にMさんに大人気で。
 なんでブログから例の?写真を削除したのか、残念がられました。
 幹事のKさん他、クロバンドのベーシスト、Sさんのお相手の件忘れてるようなので、
キューピッド・ ジミーがいろいろキューしたのですが。
 次回、第7回NK音楽祭ではSKDのメンバー増やし。
 そのうえでキューすることに。
 なったような?
 さすがSKD。飲み放題メニューで一人2500円でした!DさまとDeviban!にも金の蔵薦めないと。
帰りにこんなもの買って帰ったようで。いつの間にか食卓で寝てました。

午前2時に真理の扉から復帰し、ブログ更新して寝るジミー。明日、推敲して更新しなおそうかと?<了?>

0 件のコメント: