2017年7月27日木曜日

7月27日(木):1限に試験を実施し採点。明日の70周年記念の準備など。

7時過ぎ起床し朝風呂。ひよっこ見ずに大学へ。バンマス車、早いですね。
体重測り忘れました

馬術部は試験終わったんでしょうか?
 1限に生物構造機能学の試験が。
気合を入れるジミー
 2限に採点し、とりあえず終了。昼に帰宅してひよっこ見ながらうどんを食べました。
生放送の緊張感、ジミーも体験しましたが。

さて、組合事務室に行き、明日のNK大職員組合70周年パーティーのお酒を買いに。
4合瓶を3本買いました
ところで、明日の70周年記念横断幕、生協の店長さんからお祝いということでプレゼントしていただきました。ありがとうございます!
ホケカンで血圧

喉乾きました

今日の標語は「チャンスを生かせ」
明日の70周年パーティー用スライドショーを作成後、組合の議案書の案を作成するジミー。
その間のBGM
 当局に対してガンガン言ってしまいそうな?
ドローンが忘れたスパナ?

芸術作品のような干し方?
 生協に行こうとして図書館裏でサムライアリの奴隷狩りに遭遇。
遠隔講義サポートのYさんにも遭遇。今日何回目なのか?朝から頻繁に遭遇しました。
 いつもブログで飯テロ受けてるYさんですが、今日は大丈夫かと。明日は70周年パーティーなので受けるかと。

夕方会議が。メトトレキサート学科長やバディ、WG、釣り師と遠隔で会議を。

終了後、組合の議案書の続きを。今月末が締め切り。
 議案書にグルーブ感が乗ってきました。

さて、夕方に予約してツキイチ無呼吸症通院へ。今日行かないと日がないかと。
診察前に測るデータ
 一番怖い先生にあたりましたが、体重は増えもせず減りもせず維持してますね、ふふーん、と言われました。
近所の公園
 明日は近所の公園で夏祭りだそうで。土曜日もあるそうなので土曜日に行こうかと。明日は組合70周年パーティーなので。
ひと風呂浴びてクロ生
 枯れ木屋Y先生からお中元返しが。
自家製スモークチーズ
スモークチーズ美味しいです!つまみに最高です!ビール酵母入りビールとか、ヨーロピアンなビに合いそうですね?焼酎もいただきましたが、明日は9時からK学部で会議なので、ほどほどにしないと?とりあえずそんなところで?<了>

0 件のコメント: