2017年7月24日月曜日

7月24日(月):謝礼の書類を出したり、夕方はアリゼミ

寝坊して「ひよっこ」終わりごろから見ました。みね子泣いてるし、、、。
上記は先週の5分でひよっこですが。
朝は血圧高いですね
 体重測り忘れましたが、予想は88㎏かと?スタドン食べましたし。
暑い中馬術部は練習

先入観はあまりもたない、もてないジミーかと思うんですが?
お昼ごはんは一時帰宅して見逃したひよっこ見ながら食べました。有働アナ、泣いたんでしょうか?

公開講座でお借りした救急箱をホケカンに返却へ。ついでに血圧。
昼は正常なんですが?
 さて、電力アラート30分ごとに来て、節電訴えるので、エアコンなし、扇風機のみで夕方のアリゼミの準備を。
熱風にモーターヘッド
 モーターヘッド、暑い夏にサイコーに合いますね。ありがとうガック!
キャメルもいいですね!
 検収所に寄ったら、またもやガックから。
モーターヘッド特集ですね
 ますます熱くしてくれますね、ガックとモーターヘッド!
オリジナルCDまで
 馬鹿ろっく、いいですね!爆音で聞くにはヘッドホンでしょうかね?ちゃんとしたヘッドホン買おうかと。

5時からアリゼミでした。ジミーの昔のデータを生かそうという企画ですが。ネタバレ注意ですが。
ゼミ中、ドローンにマーキングするドローン
 ゼミの間、たくさんマーキングしたドローン。マーキングされたドローンたち。
シカの御曹司からオーストラリアお土産のワインをいただきました!
 オーストラリアに学会に行っていた御曹司からお土産にワインいただきました。重たいものを恐縮です。今度一緒に飲みましょう!

今日はドラミとお母さんは発表会迫ったバレエの練習。ドラ父はドラエにご飯あげないと。すでに用意されてましたが。
2本のうち一本残してくれてました

お惣菜
KYでクロ生3本買ってから帰宅したんですが、シャワー浴びて飲んだらあっというまですね。

さて、明日もいろいろありますが、夜はSKDと生ビ飲み放題の会が?マシュケナダ、トラック録りの説明をしないと。お母さんに予算申請忘れてましたが、出るんでしょうか?<了?>

追伸:へそくりいつ入るんでしょうか?毎日残高照会してますが。とほほ、、、。明日はいるとやはりなんか持ってるジミー?

0 件のコメント: