2017年7月14日金曜日

7月14日(金):今日も取材に追われました。夜はだいもん

7時に起きてひよっこ見る生活。今日は初デートでした。
何やら怪しい雰囲気。大家さんがキーパーソン?

午前中、某社のインタービューと写真撮影が。その後、湾の方まで取材が。
東京湾沿いの某駅

ロケ地




 ネタバレさすとまずいんでしょうから、このぐらいで?今晩の放送だともういいのかもしれませんが。ホントTV曲は拙速ですね?
hatayuに使ってもらうオーディトリアム
 次の月曜は祝日ですが通常授業。hatayuが英語の授業で音響学出てくるところで使いたいそうで。教務に預けました。SKDのHさん、もとアンチ・ジュリアナ?が対応してくれました。
 ギター届けたあと、お昼ごはんまだだったし、だいもんへ。
ケヤキ並木
 ケヤキ並木でドローンと会いました。だいもんに来るそうで。
5時半にだいもん
 23日(日)のアリエンテーリングの打ち上げの予約しようとしたら、日曜定休だそうで。支店を予約しました。
最初はアサヒ
ドローンたちが来る前、一人始めるジミー。
自撮り




支店の電話番号も書いてあるペンをいただきました。18時半でタイムサービス終わる前に計4人分、もろもろ注文しました。
レモンサワーでー

ハムカツ4等分

豚ニンニク?

コロッケ4等分

メンチ4等分

ニンニク茎豚炒め

チューハイ

テーブル雰囲気写真
ドローン、トキ、カズマ到着。ホルンは就職内定会だそうで?
思い思いの飲み物で乾杯!

太りたいドローンはご飯を

太って欲しいです

雰囲気写真
皆さん、痩せていて羨ましいですね。
カズマ撮影ジミー

・・・
この辺でブログ専用カメラ、ガラケーのバッテリーが切れました。以下、iPhone写真。
鮮明なホッケ

揚げチーズ

あらたまってあらたま

定番のあんかけひき肉豆腐
お腹いっぱいになりました。ブログ更新し、眠くて力尽きました。<了>

0 件のコメント: