2017年7月26日水曜日

7月26日(水):ドラミと銀魂など

8時にひよっこで起こされました。
いろいろと新展開してました。だがしかし、二日酔いで寝なおすジミー。
梅雨の戻り?
 シカの御曹司がPCRしてました。昼食は五郎丸、ホルンと生協食堂へ。
冷やし唐揚げうどん

二日酔いでヘロヘロジミー
 組合70周年記念のスライドショー作成。ブルーベリー親方ほか若いころの写真が。皆さん組合員だったんですね。
ドローンがふくらはぎマッサージしてくれるというので

自撮りしたんですが良く分かりませんね?
 さて、今日はドラミを銀魂に連れて行く約束が。
トーホーシネマ

南米音楽を奏でるおじさんたちが

ドラエがシール買いたいというので
 沖田とか当てたかったようですが、外ればかり?
新八

エリザベス
2枚で400円もつぎ込んでしまいました。とほほ、、、。
銀魂観て帰りにKYで買い物し、帰宅して晩御飯食べ早寝することに。明日は1限に試験が。採点もしないと。ドラエは友達と銀魂見てから帰宅するそうで。沖田カード当てられましたかね?<了?>

0 件のコメント: