2017年7月22日土曜日

7月22日(土):公開講座の準備の仕上げをし、ドラエのお世話を

8時前に起きて8時にひよっこ。
ヒアリみたくヤバくなってきました、、、。
体重測り忘れましたが、昨晩ランニング後は85.4㎏、体脂肪率26%でした
明日の公開講座の部屋の鍵を借りに大学へ。今日は土曜日に金曜日授業で、午前中に講義終わってから ということで。
今日も熱中症注意
 TAT実習室その他お借りしますが、セッティングを。
準備万端?
準備終わり、遅めの昼ごはん。その前にKY。

遅めの昼ビ
 ジミーがラーメン作ることに。ドラミとお母さんはピアノとバレエに出かけました。

ビ飲みながら相撲観てたらドラエが帰宅。たこ焼きが食べたいとのこと。駅ビルまで買いに行くドラ父。
近所の公園に盆踊りのやぐらが

たこ焼き大玉15個700円

コンビニでお弁当

ドラエがたこ焼きでお腹いっぱいになり、2人分食べるドラ父
ビーストモードにいつでも入れるようになりました。

ドラエは塾に行き、NHKでマツコと有働アナの番組を観るジミー。ドラミとお母さんはまだ帰ってきませんが、明日は公開講座「身近なアリを知ろう」があるので、きょうはこんなところで?<了?>

0 件のコメント: