2017年7月28日金曜日

7月28日(金):朝はK学部で会議。夕方は組合70周年パーティー。

7時半起床。朝シャワー後、ひよっこ見てからK学部である会議へ。
ひょっこは思わせぶりな展開
馬術部朝練
 階段下でSKDのリーダーに絶妙なタイミングで会ったら、これから会議ですよね?ということで、K学部まで車でお送りしました。新カリ検討WGですが。最近守秘義務厳しいので、へたすると懲戒なので、この辺で。帰りはゴリ先生とキースを乗せてN学部へ。
社会の窓を開こうでなくて良かったです
 今日はイブさんの論文の相談したり、ドローンから解析の質問受けたり、ちゃんと仕事しながら?組合の議案書の案を作成。
BGMはASIA
 昼は五郎丸と生協食堂へ。
冷やし鶏唐揚げうどん
最近同じものばかり食べる気が?
ロケ地帝都大学
 ホケカンde血圧。昼は正常なんですが。
昼は健康
実験室の鍵にキーホールダー付けることに。無くさないよう。
アブサンのお土産?ピラミッド・キーホルダーを利用することに
 さて、4時半までギリギリ議案書粘り、組合70周年パーティーの準備へ。
生協からのプレゼント、横断幕
 書記のAさんと貼りました。若干右肩上がり?
サングリアのお兄さん今日も来てくれました

ハタ坊を貼りました

司会の同い年F先生、カメラマン?ニヒルT
6時を5分過ぎたところで開始しました。
口蹄疫S委員長の開会の辞
以下、雰囲気写真。


乾杯の音頭はOBのフッチーノ先生

ムーディーから祝辞が
 ムーディー、気さくに来てくれてホント有難いですね。ご祝儀もいただいてしまい、恐縮です。

以下、飯テロ、サングリア料理写真。






 とりあえず全種類網羅したかと?
都大教の代表の方の祝辞も

HASEで仕入れた夏の日本酒トリオ

NK大の焼酎、賞典禄。麦米芋。

サングリアのワイン

サングリアの焼酎
 飲んだ分だけ課金されるシステム。開けたら飲まないと?
組合の歴史を語るスライドショー開始
 ジミーが適当に組合アルバムから引っこ抜いた写真をもとにスライドショー。
懐かしがる皆さん
 ブルーベリー親方や農場のSさん、その他もろもろ若いころの写真が。Sさん、これからはジャニーズと呼ぼうかと。
ジミーのお皿
 引き続き来賓あいさつ、組合員挨拶、非組合員挨拶が。
囲碁部で五郎丸の先輩のK先生

いつも若々しいT先生。流石スポーツ健康科学。


書記を定年退職されたHさん

雰囲気写真

最年少の新組合員の方
CEOも組合はいれば婚活できると思うんですが?
SKDの長女?Kさん
Kさん、組合員ではありませんが、来てくださってありがとうございます!身近な組合目指します!職員に寄り添う組合、楽しい組合。
前前委員長のミック
ミックから最近クラシックロック同好会の飲み会やってないね、との話が。今年の上半期コンサートの総括する飲み会やりますかね?ポールに、スティーブン、その他?
朝の会議で委員長だったU先生
 理事のU先生まで来てくださって、来賓あいさつを。U先生も組合員だったそうで。ブルーベリー親方もですが。

さて、8時過ぎにヒアリ一本締めで終了し、片づけて研究室に帰還したら欠食児童の皆さんがお待ちかね。残念ながら今日は食べ物残りませんでした。そこで節へ?
駅ビル
歩いて駅ビルへ。途中コンビニに走って残高照会しましたが、81円変わらずでした。TV局から振り込み期待したんですが。
移動した節
少し並んでから入れました。ジミー・ベイマックス、カズマ・ドローンと二手に分かれ。


クラシックラガー置いてるとはこだわりが?

白豚メン

替え玉バリヤワ

もひとつバリヤワ

高菜を入れました

最後はふつうで締めました
ドローンは5玉食べたそうで。ジミーは4玉でした。ドローンはなぜ太らないのか?
帰りに恒例のアイスを

ジミーはタンパク質分解してくれそうなパインバー

胃がすっきりしました!
翌朝、コメント付け足しました。今日は飲み過ぎず食べ過ぎず?ちょうどよかったかと?<了?>

0 件のコメント: