2017年7月2日日曜日

7月2日(日):都議選投票後、季の彩り(温泉)へ、など

だらだらと起き朝昼兼用ご飯を食べ、薬を飲むジミー。
馬場は静か
今日は都議選。お昼ごはん前に投票に行きました。
ドラミの中学校が投票場
 投票した足で飲み物を買いに行くジミー。
年齢確認強化中のKY
 笑い話ですが?先日ドローンがお酒買いに行って、未成年と思われ、学生証なく、研究室に取りに帰ったという逸話?が。学生証は常に携帯しないと。
シードルの宣伝してました

お昼用飲み物(全部は飲んでませんが)

体重86.8㎏、体脂肪率29%でした
 さて、温泉に飢えるジミー。来週末は奥茨城村にありんこの家で録音ツアーに行き、温泉に入るはずなんですが、まてずに季の彩りへと。南多摩にある温泉。
KOREMASAブリッジ超えました

河川敷の野球グランド

釣りしてるオジサンが

温泉到着
昨日から源泉そのまんまにしてるとLineで連絡がありました。源泉、炭酸泉、サウナ、塩サウナ、ジェット風呂、全て網羅して堪能しました。
生ビール、セットも

つまみこれだけあれば3杯ぐらいいけますね?
 千円チョイのお得な生ビールセット。これをコアにして飲むのがお奨めです。
ハイボールは400円
 D様から電話あったんですが、タイミング合わず入れ違い。だがしかしメールで要件は済んでる気が?
温泉を出ました
 ニイニイゼミが鳴きだしましたね。セミの声を聴きながら帰宅。
前から気になってた南多摩駅前の山長
 山長の焼き鳥大好きで。立ち寄りました。
レトロな看板が

19時前は生ビ半額だそう

19時前にもう一杯注文

お得な焼き鳥5本盛り、430円
アテナが好きなぼんじりもありました。
ハイボールも半額
 ぐつぐつ煮立ってるもつ煮込み。動画でアップしないと。
七味唐辛子かけて味わいました
 もつ煮絶品です。
セルフタイマー自撮りするジミー
となりにカップルがいたので自撮り恥ずかしかったですね。ラスト5秒でアラームなるので。
是政橋から夜景
 山長のカウンターでカップルに挟まれて思ったんですが、居酒屋でカップルの行動を解析し、日本の人口増加率の向上につなげる科研費基盤Sとか、マリコさまかK校長代表にして応募したら、採択されるんじゃないですかね?だめですかね?
今日もKY閉店前

健康なとりあわせ
帰宅したら直虎始まってました。今回の大河ドラマはローカルなネタが多いですが、ローカルだけに逆に勉強になりますね?組合的には。

さて、明日は天気良さそうなので、アリの採集に行けそうです。蚊に刺されそうですが。何人参加してくれるのか?五郎丸とジミーだけだったりして?<了?>

0 件のコメント: