2017年7月21日金曜日

7月21日(金):公開講座の準備、そしてモーターヘッド?

8時にひよっこ、のパターン。
みね子と島谷君、なんかヤバくなってきました、、、。政略結婚?
体重測り忘れましたが、朝は高いです

今日も暑そう

「自己に厳しく」とほほ、、、。
 午前中、ホケカンに明後日の公開講座でお借りする救急箱を採りに伺いまいした。
昼は普通なんですが
 今日の昼ごはんは金欠で自宅で。ドラミも夏休みに入り、お昼ごはんで一家の団欒?ドラエは吹奏楽部で部活ですが。吹奏楽部って体育会系ですね?
ガックから文献が
 今日も節電アラートでエアコン切りましたが、暑い夏は扇風機で熱風浴び、モーターヘッドですね!
モーターヘッド、流石です。夏向きです。
今日も朦朧と生きてるジミー
 午後、カズマ・ホルンと明後日の公開講座「身近なアリを知ろう」のセッティングを第一講義棟でしました。

その後、業者さんが就職の勧誘に。
お土産?いただきました
 どの企業もよい学生に入社して欲しいんでしょうね?ゴルファーがドローン薦めてました。
カズマが飼ってるクロナガアリの創設コロニー
 女王どうし、仲いいですね?血縁がないはずなんですが。仲良きことは美しきことかな?
夏です
 セミがうるさくなってきました。金魚すくい師がいたら毎晩羽化直前のセミを採るんでしょうが。
動けなくなったドローン
 今日は夕方、久々走ることに。TV局他からいつまでたっても振り込みなく、残高照会で81円、見飽きました。電車代等支払って貧乏になっただけ?やりきれない気持ちをランニングで昇華?
久々のランニング・シューズ

ゲイ術の森公園
 単にビールを美味しくしただけとの説もありますが?
KYに空き瓶持ってたら50円になりました
 晩御飯後、ついモーターヘッド。この夏ハマりそうです。
ガック、ありがとう!
明日は午後、教務に公開講座関連教室の鍵の受け取りに行かないと。土曜だけど金曜授業だそうで。SKDのリーダーがいるそうで?<了?>

0 件のコメント: