2019年7月1日月曜日

7月1日(月):湿度の高い一日。もう一年の半分すぎたとは。

朝の血圧157-112(76)と高の高、体重88.6㎏、体脂肪率34%でした。 朝ドラはなつの妹が柴田農場訪ねてきました。ところでなつたちは短編アニメーション制作任されることに。
つゆぞら
 今日から7月。あっという間に1年の半分過ぎたのか?
7月全体の標語

気温はそれほど高くなかったですが、湿度が、、、。
 今度から湿度計もぶら下げようかと?
今日の標語
 週明けはメール雑用溜まってます。いろいろ片付けた後、金曜日に迫った西武線沿線の会・リマインドメールを送信して昼食へ。
新メニューの梅ソース?メンチカツ
ディアボロ(五郎丸)、トリッシュ(ふーみん)と生協食堂へ。そしたら三蔵法師と安房の守がいました。三蔵法師が虫屋のカッキーに聞きたいことあるそうで、仲介しました。
そういえば昨晩の「君の名は。」の間のCM、映画にちなんでかスポンサーが入れ替わってましたが、ジョジョといい、入れ替わりネタが多い今日この頃。三蔵法師と安房の守が入れ替わったら面白いですね。

午後はネタバレ注意の実験と雑務をしたかと。会議もあったかと。
くつろぎの黒ラベル
鶴瓶の家族に乾杯観ながら晩御飯を。今週のゲストは青木崇高さんでしたが。来週のゲストはコロンボ先生が好きなあの方だそう。
当然チェックしてるんでしょうが。浜辺美波さんの方ですが。
毎週楽しみにしているジョジョ海外の反応・日本語字幕付きがあがってました。いつもながら真ん中上の眼鏡のお兄さんのコメントが秀逸です。

さて、明日は実験と公開講座の準備の続きをしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: