2019年7月10日水曜日

7月10日(水):JCの見学があり、午後はFD講演と教授会だったかと

朝の血圧160-109(66)と高の中、体重88.8㎏と末広がり、体脂肪率33%でした。
今日も涼しかったですね
 今朝の朝ドラは面白い新人のお兄さんが登場してました。モデルは宮崎駿?ジミー的には悪魔の棟から逃げる時はパンあげた鳥たちに運んでほしいですね、飛行シーン。寝返った魔女は湯バーバみたいな感じで。
涼しくて過ごしやすかったです

明日を信じたいです
 某女子中高等学校の中3生、68名が3班に分かれ研究室見学に来ました。廊下が溢れました。撮影禁止かと。ドラミと同い年ですね。皆さんスマホでアリ撮影してました。
先生からお菓子をいただいて恐縮です
 3回同じ話をすると疲れますね。最初が一番うまく説明できたような?WG研と、デイビットが仲良しになったAY先生の研究室も見学するプログラムだったみたいです。マイクロプラスティック先生の研究室へも。午後はお馬さんヤギさんたちと触れ合うプログラムのようで。
昼は五郎丸と生協食堂(迷ったらかき揚げうどん)
 午前中の女子中学生たちと生協食堂でお会いしたかと。今日は生協食堂潤ったのかと。
アリエンテーリングのメダルにラベルを貼りました
 FD講演後、教授会がありましたが、ムーディ―の仕切りでエリック、フレディ(旧リッチー)、ガリレオたちが活躍したかと。今日はカオス不在だったのか?

いろいろ雑用片づけ、社昆勉&BBQ at NK大のご案内を皆さんにメールし、西武線沿線の会の日程再調整もメールし、閉店前にKYへ。
金欠の日は金麦
金麦ゴールドラガーで黄金体験したかと。
さて、明日は基礎ゼミが。雨が降らないといいですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: