2019年7月25日木曜日

7月25日(木):基礎ゼミ最終回で発表会でした。へそくり?はいったかと。

朝の血圧155-107(67)と高の中、体重89.0㎏、体脂肪率33%だったかと。朝ドラは雪次郎と蘭子さんがヤバくなってたかと。
梅雨明けしてそうでしてないのか?
 今日は基礎ゼミ最終回で発表会の日。セブンで基礎ゼミ用に1.5Lのお茶を買うのも最後かと。なつかぜで喉が痛くて声がギアッチョですが。
ガックからの文献を確認
 五郎丸が検収所から運んでくれたと思われる文献。
気温上昇

今日の標語
 基礎ゼミは8名の学生さんが質疑応答含め一人10分の持ち時間で研究成果を発表してくれました。みなさんプレゼン上手ですね。録画しておけばYouTubeに限定公開して共有できたのに。
昼は五郎丸と生協食堂
 ところで、組合事務室からメールいただき、先日の全大教の旅費等いただきました。へそくりが入ったジミー。領収書探しているの見つかり、お母さんにはバレバレですが。へそくりとはいえないのかと?きんくり?
カタカナで検索するとジョジョのキンクリが。
英語で検索するとガックの好きなKing Crimsonが。

午後はTAT生物関連の印刷物を。機械が変わってカウントやりにくくなりましたね?枚数計算して記入しないと。これまでは単純にカウント数記帳していたんですが。
暑かったです
外を歩くと蒸し風呂状態なんですが。唯一いいことはビールが美味しくなることですが。
さて、明日はVn学科生物学実験最終回。実験で得られたデータを使用し、生物統計学の基礎の続きを。五郎丸の出番です。最後アンケートして締めるのかと。ファービー(ギアッチョ)主催の壮行会?があるので明日は組合の暑気払いに行けませんね。そんなところで。<了>

0 件のコメント: