2019年7月28日日曜日

7月28日(日):湯楽の里に行き、ドラミとお祭りに行きました。夜はジョジョ5部最終回だったかと。

朝の血圧160-105(62)と高の中、体重89.6㎏、体脂肪率32%だったかと。ところで梅雨明けしたのかと?

 湯楽の里からクーポン券届いたので、利用することに。お母さんからもお許しが。

クーポン、ゲット
 お昼ごはん後に出かけました。
 国立府中インターの先の温泉。矢のパワーの先に行ったかと。
多摩川沿いの温泉

夏空かと

湯楽の里

無料でタオルセットを
 高濃度炭酸泉、ゲルマニウム風呂、源泉、寝風呂、ドライサウナ、塩サウナ、水風呂、ジェット風呂ほか堪能したかと。
近くでお祭りやってました

夕立来そうな天候
 KYに寄って帰宅し、喉を潤したかと。
 さて、ドラミと晴見町公民館の盆踊りへと。目当てはかき氷と焼き鳥。ドラ父は生ビール。以下、雰囲気写真を。

100円のブルーハワイ

150円の缶チューハイ


焼き鳥1本80円を6本

FC東京うちわをいただきました

久保選手も写ってました

お年寄りと未就学児童が元気な盆踊り

パイナップルも

ドラミはフランクフルトも

 1時間ほどいて帰宅したのかと。
アブラゼミが鳴いてました
帰宅して晩御飯食べ、ジョジョ第5部最終回だったかと。
レクイエムだったかと。遡ってローリングストーン、新たなスタンドも登場したかと。
そういうことだったのかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: