2019年7月18日木曜日

7月18日(木):基礎ゼミといつものゼミとゼミの打ち上げだったかと。ファービー(ギアッチョ)登場。

朝の血圧160-112(61)と高の高、体重87.0㎏、体脂肪率36%だったかと。
くもりぞら
今朝の朝ドラはムービングサーズデー前で爺さんが始動したのかと?
涼しいのかどうなのか?

今日のひとこと
今日は基礎ゼミで2限に1年生が集結。来週の発表会の説明後、各自作業へと。

ところで、OBのファビー師、最近の流れではギアッチョが卒業後初めて訪問してくれました。
お土産いただきました!
昼ごはんは五郎丸(ディアボロ)、だんごむしT さん(ペリーコロさん?)、ジミー(亀)、ギアッチョ(ファービー)とカレー屋さんへ。
ルネッサンス大の先生方もお気に入りのサガルマタ
シグ夫妻、苦労人さんも好きなサガルマタ。
さて、今日は久々晴れ間が出て、サムライアリも顔出してました。
さて、午後は研究室前期最後のゼミを五郎丸に締めていただき、打ち上げに行ったかと。
メンバー的には五郎丸(ディアボロ)、ゲストのOBファービー(ギアッチョ)、ダンゴムシTさん(ペリーコロさん)、ブチャラティ、ベイマックス(カルネ)、ジミー(亀)の6人だったかと。

お通しの枝豆

















以上。盛り上がったかと。

ギアッチョ、ベイマックスと2次会へ。替え玉無制限無料の節へと。





とりあえずそんなところで。皆さんハッピーだったかと?<了>+

0 件のコメント: