2019年7月30日火曜日

7月30日(火):ムービングチューズデーだったのかと?試験も実施しました。

朝の血圧142-95(60)だったかと。夜飲む薬に変わっていきなり効果が?体重は89.2㎏、体脂肪率32%でした。
完璧なつぞらかと
 朝ドラは一休さんがなつにプロポーズし、予想通りムービングチューズデーしてました。
部屋の温度が、、、。
 節電アラート・メールたくさん届きますが、電力グラフ見ながらエアコン消したりつけたり頑張ったかと?
昼は冷やしうどん
 五郎丸、ベイマックスと生協食堂へ。最近遅めにいくせいか安房の守と三蔵法師に会いませんね?
ガックから文献が
 最近、仕事用BGMはビートルズ。聴き飽きませんね。

夕方になり某科目の試験を実施。採点もしたかと。
消毒薬を
カッキーのロシア土産のウォッカ、だいぶ減りましたが、のどの消毒に最適かと?
KYで新製品を
新製品に弱いジミー。ところで、前の録画予約枠が残っているのか、録画予約したつもりがないのに勝手に録画されているアニメがいくつかあるのですが、ドラミと気になるアニメを観てしまったかと。
妖怪人間ベムのリメイク?全くの新作?みたいなんですが、ベムの声がディアボロで、ベロの声がジョルノでした。ベラの声がトリッシュだと三役揃い踏みでしたが。

さて、あすも5限に試験を実施するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: