2019年7月2日火曜日

7月2日(火):業者にサンプルとプライマー送り、湯楽の里に立ち寄ったかと。

朝の血圧142-98(63)、体重88.6㎏、体脂肪率34%だったかと。最近、つくばの知の巨人に体重近づいてきたかと? 再逆転できそうな?
今日も梅雨空
 朝ドラは千遥と会えそうになってました。ところで、ロケ地が北海道ぽくない気が?藤木直人お父さんがチャリこいでる道がチバラギの田んぼ道な気が?
今日も蒸し暑そう

今日の標語

今日の実験室BGM
CD1と2とBGMに実験を。ホワイトアルバム含んでる?

ギアッチョのスタンドもホワイトアルバム。

昼は生協食堂へ五郎丸と。
冷やしラーメン美味しかったです

血圧気にしてスープ飲み干さず、レモン皮まで食べず
これまで何気にレモンの皮まで食べてましたが、皮には血圧の薬が効き過ぎる成分が含まれているそうで。気を付けないと。
ピアノ部のコンサートが
ピアノ部のタテカンが。8月6・7日、国分寺市立いずみホールだそうです。

先日小学生たちと一緒にアゲハの幼虫採りしたKさんが来られ、パイオニア♂O先生のチョウチョ関連の道具をお譲りしました。
子供たちにチョウチョ見せるのに役立ちそう
検収所に立ち寄ったら、マンドリンNさんからのメッセージが。マンドリンコンサートのご案内が。
ケニーの高校公開講座終了後いけるかも?
マンドリンNも出演するのか?

さて、無事PCR成功し、増幅産物を精製後、いつもの業者に着払いで送りました。生協のクール便に間に合わなかったので、車でクロネコの集配所へ。
お母さんから追加予算もらい、帰りに湯楽の里に立ち寄るジミー。リウマチ治療かね?
高濃度炭酸泉、天然温泉が効いたかと?薬湯もありますが、全部効能に「リウマチ」と書いてありますが。効能にリウマチと書いて無い温泉の方が少ないかも?
風呂上がりに銀魂と進撃の巨人の最新刊を読んで帰宅。ところで、温泉にはジミー含め無垢の巨人がたくさんいました。
KY閉店前に買えました
晩御飯終了後、Eテレで錦織の試合を観ましたが、順調ですね。大坂なおみは残念でした、、、。スライスにやられたのかと?

さて、温泉効果か、眠くなってきたので早寝しようかと。自宅に温泉があるのが理想ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: