2019年7月19日金曜日

7月19日(金):生物学実験で研究室見学パート4でした。公開講座の準備完了。

朝の血圧150-102(75)、体重89.0㎏、体脂肪率35%でした。思ったより体重増えてなかったかと。
晴れ間が
 朝ドラは爺さん登場し、パンチくらわしたかと。スカッとしたかと?
気温あがってきました

今日の標語

トラカミキリ拾ったのでカッキーのお土産に
 今日の午後はVn生物学実験、研究室見学パート4にして最終回だったかと。
一時的になつぞらに
 うちの研究室にも1年生来ましたが、五郎丸とジミーで対応したかと。ジミーの部屋のギター見られたかと。
多目的なジミー部屋
 研究室見学無事終了。ところでイケメンでイクイクメンO先生のおかげでブログ読者増えたみたいで。KY好きバレバレかと。
ガックから文献が
 いつも文献有難うございます。どんだけあるのか?

さて、明日の公開講座の準備を。夕方、ラーメン食べに行ったら残念ながらスープ切れ?
暖簾おろして閉店したところでした
 のんびり明日の準備してたらKY閉店ギリに。慌てて切りつけてKYへ。
ドアに貼り紙を
 明日の天気どうなるのか?雨が降らないといいですが。宿舎の清掃もありますが、お母さんにお任せしたかと。
二日酔い気味の時はバドワイザーかと
明日はアリエンテーリングし、キサマウドンコ会長が♪「アリの朝」を歌うのかと。
終了後はだいもんで打ち上げですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: