2019年7月5日金曜日

7月5日(金):生物学実験で糞分析し、夕方は床屋へと

朝の血圧154-101(71)高の中、体重88.2㎏、体脂肪率34%でした。リウマチで右手の親指痛いまま。
くもりぞら
 朝ドラは千遥に会えないままお別れになってしまったのか?千遥から手紙が届きましたが。お母さんの予測では、千遥の縁談で旦那さんになる方がものすごく理解がある方でそのうち会えるのでは?とのことですが。ドラ父の予感?では千春の旦那さんとはカチンコくん改め一休(一久)さんで、、、(以下省略)。
昼は亜雄へ

豚骨醤油ラーメンにしました

エアコンつけてこの温度

字を間違えてるし
 さて、午後はVn学科の生物学実験。アナグマ先生とケニー、そしてTAの皆さんにお世話になりました。五郎丸(ディアボロ)とジミー(亀)は刺身のつまかと。
顔なし雰囲気写真その1

カオナシ雰囲気写真その2
 今回、野生動物の糞分析で全員(五郎丸以外)マスクつけてたので基本カオナシかと?
ケニー、自分のことをケニーと呼んでくれます。ケニーといえば進撃の巨人にもケニーがいました。顎髭生やしているかと?

終了後、研究室に戻ったらガックから文献が届いてました。ディアボロが検収所に寄ってくれた?ガックが直接?
ビートルズを勉強せよとのこと?
さて、明日はオープンキャンパスの仕事があるし、髪の毛が伸びて鬱陶しいし、夕方いつもの床屋へ行きました。
2千円で10円お釣りがくる床屋さん
 土曜日だと混んでるかと思って今日行ったんですが、金曜日は少ない店員さんで回しているみたいで、結構待たされたかと。
待っている間、バキを読んだかと。いいところで名前を呼ばれましたが、続きが気になるジミー。
床屋さんではウィンクのベスト盤?がかかってました。店長の趣味?

帰りにいつものKYに立ち寄りました。
LINEでのどごし生当選しました!
 当たったのどごし生と黒ラベル、紙パック酒をぶら下げ帰宅中、夕焼けが。
イーグルスのホテルカリフォルニアのジャケ写真みたいな夕焼け
 ところで、ツイッターで届くジョジョ情報。
今晩見ないと

黒ラベル
 黒ラベルで晩御飯を。撮影禁止ですが。
YouTubeのお勧め動画通知が
 ドッピオの電話シーンまとめ、あとで見ようかと。
ドラエのお誕生日お祝いで🍰が
参院選の通知が届きましたが、な、なんとドラエの分も入ってました。大人になったんですね!

さて、明日はオープンキャンパスで進路相談をしないと。NHKでLIFEも始まったし、とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: