2019年7月12日金曜日

7月12日(金):生物学実験で研究室見学パート3でした。

朝の血圧162-106(73)高の中、体重今日も末広がりの88.8㎏、体脂肪率32%でした。
霧のような雨が
 朝ドラは咲太郎の声優プロダクションが立ち上がり、声優デビューした雪次郎が訛りがとれず山寺さんが一人二役してたかと。とほほ。山ちゃん一人いれば男役全部間に合うのかと?
涼しいのは今日までらしいですね?

話をよく聞く
 昼ごはん早めに晴見町商店街へと。ラーメンのはずが気が変わり洋食に。
アポロと言えばスタジオ・アポロとレストラン・アポロ
 いつものサービス定食に。晩酌は研究室にあるカッキーお土産ウォッカに頼ろうかと?
サービス定食700円

ガックから文献が
 ガックが好きなのは3rdアルバムだそうで。ハードデイズナイト?

さて、午後は生物学実験企画で研究室見学編パート3でした。今日は新4号館特集でした。7,8人ずつ5班に分かれて5研究室を順繰り見学。
問題なさそうな雰囲気写真を
 4階感染症センターでは折り紙教授M先生が熱弁をふるってくださいました。ありがとうM先生!最後のローテでイケメンでイクイクメンO先生にお会いしたら、ニコニコしながら「ブログのアクセス数増えると思いますよ」とのこと。宣伝してくださったみたいで?
研究室で晩酌を
いろいろ片づけて憩いのひと時。カッキーのウォッカをいただきました。ストレートが一番ですね。なにげにブログのアクセス数見たらいつもの倍以上でした!O先生の宣伝効果以外の何物でもありませんね!昨日のふーみんケーキが一年生の目に触れたかと。カッキーがロシアに行ってたことバレバレかと。
木の葉が茂ってきて西日が射さなくなったので壁に吊るしました
 カッキーにウォッカ飲み過ぎないよう心配された後帰宅したかと。KYで買い物を。
麒麟がお奨めの本麒麟
晩御飯食べてプロ野球オールスター戦見つつ途中から未来のミライ観だしたかと。
さて、明日は全大教の総会に某任務で行かないと。NK大に回ってきた仕事、今回で任期終わるのかと?終了後懇親会だそうですが。とりあえずそんなところで。<了>

4 件のコメント:

O さんのコメント...

お役に立てて良かったです!!
先生のブログに対する学生さんからの反響も良かったです!!

myrmamblys さんのコメント...

あ、ありがとうございます!

Takeshi さんのコメント...

アポロのおばちゃん、元気ですかね

myrmamblys さんのコメント...

アポロのおばさん元気ですよ。ここ20年ぐらい全然見た目が変わらないような?