2019年7月15日月曜日

7月15日(月):海の日でしたが天気が、、、。

昨晩はウィンブルドン男子決勝、フルセットの末ジョコが優勝しました。
5時間近い試合。フェデラーがマッチポイント握ったのに逆転優勝。眠いの我慢してみてましたが、凄かったです。
さらに望月慎太郎選手がジュニアで優勝VTRが。16歳だそうで、凄いですね!

寐たのが午前4時だったかと、、、とほほ。今日は海の日で休日で良かったです。
 昼前に起きて血圧143-103(52)、服着て体重90.0㎏、体脂肪率35%でした。
ドラミのお使いでアイスを買いに
 ドラ娘たち用のアイスを買うついでに?KYへ。KYだとパピコがなぜか安いので。
夕方になり銭湯へ
 銭湯に行くことに。さっぱりくつろごうかと。
オアシスあけぼの湯
 月曜定休ですが、今日は祝日なので営業しているあけぼの湯。電気風呂、水風呂を堪能しました。
なぜかオリオンビールを
 さて、ドラミの部活の資料を人数分コピーしにウェルシアへ。お母さんによるとセブンよりコピー代安いそうで。
夕方の馬場

駐車場方面もバンマス車帰ったので安心して写真撮れますね?

ウェルシアでコピーを
お釣りで日本酒紙パックが買えたかと。モノによりKYより安いウェルシア。

さて、今日はのんびりしましたが、明日は公開講座の準備をいろいろしないと。20日土曜日にアリエンテ―リングしますが、天気が心配ですね?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: