2019年7月14日日曜日

7月14日(日):ケニーの野生動物・公開講座でした。

朝の血圧測定し忘れ、体重89.0㎏、体脂肪率29%でした。
今日もつゆぞら
 今日はケニー主催の高校生向け公開講座でお仕事が。バンマス車の横を抜け大学へと。イルカのベビーシッティング行動の話を。広末似のOG、旧姓Hさん、現姓Kさんの卒研の紹介ですが。
研究室に立ち寄りノートPCを準備しました。
涼しいですね

今日の標語2日分
 さて、出番が近づいたのでFSセンターの実習室へと。
ケニーに群がる高校生たち
 野生動物の高校生向け公開講座、今年で何年目なのか?
五郎丸の出番が
 ジミーの出番の後、最後にケニーが締めてくれました。
ケニーといえばロジャース、アッカーマン以外にロギンスもいたかと。みな顎髭生やしてるかと。

お役目果たした後、KYへと。LINEのクーポン券を使いました。
 1000円以上お買い上げで200円引き。
1001円のお買い物を
 ドラ娘たちが大好きななっちゃん分が浮いたかと。
なっちゃんとお買い得ワインとゴールデンなんとかを
さて、いだてんみて恐竜超世界みて、ジョコ対フェデラー観ようかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: