2019年7月17日水曜日

7月17日(水):なつかぜひいたかと。ギアッチョからラインが。

朝の血圧145-107(55)高の中。ところで頭痛がして喉が痛く、どうやら風邪をひいたよう。ところで朝ドラはなつが十勝に電話してました。明日はムービング・サーズデーか?爺さん来るのか?
 明日は基礎ゼミ、明後日は生物学実験、やなさっては公開講座があるので早めに治さないと。早めのマッハを。
奥茨城村で持たされたマッハ
 子供の頃、奥茨城村に富山の薬売りのおばさんが行商に来てましたが、いつもマッハを卸してもらってました。なぜか相性いいみたいで、風邪のひきかけにマッハ飲むとたちどころに治ったかと。とりあえずマッハを飲んで静養しました。
ところで、ギアッチョ(ファービー)から「ギアッチョです」とラインが届いてました。時間ができて明日のゼミに参加してくれるそう。五郎丸の金の蔵優待券で前期ゼミの打ち上げをする予定なので、それにもお誘いしました。
昨日KYでもらった試供品を
 ノンアルで内臓脂肪を減らすオールフリーを飲んでみました。脂肪減るといいですが。
久々晴れ間が
風邪を治すため今日は休肝日にしてマッハ飲んだかと。明日は基礎ゼミがあり、午後にファービー(ギアッチョ)が来て五郎丸が演者で研究室のゼミがあり、前期ゼミの打ち上げがあるのかと?風邪治さないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: