2019年7月8日月曜日

7月8日(月):ルネッサンス大にアリをリリースに行き、午後は学科会議

朝の血圧158-105(63)、体重89.0㎏、体脂肪率32%だったかと。相変わらず高いですね。
雨上がり
 朝ドラは弓子が活躍し、なつと咲太郎は東京へ帰るのかと。
涼しいですね
 一昨日はニイニイゼミ鳴いてましたが、今日は涼しかったですね。1年前の今頃は猛暑だったかと。
今日の標語を
 ところで、9月に井の頭でアリエンテーリングすることになったんですが、フライヤー用のアリの写真が欲しいらしく、iPhoneで身近なアリを撮影して送りました。
クロオオアリ大型ワーカー

小型ワーカー

大型ワーカー

クロヤマアリ
こんな適当写真で採用されるのか?NK大のアリエンテーリング雰囲気写真も送りましたが。

さて、今日は五郎丸(ディアボロ)とルネッサンス大(ローマのコロッセオ)へ実験で使用したヤマヨツをリリースしに行きました。採集地にリリース。お母さんが買いものに車で出たので、公用車をお借りしました。
また繁殖してくれるのかと?
巣の枯れ笹ごとリリース。ところでなぜ五郎丸がディアボロなのか?ブチャラティたちのボスなので?トリッシュ(ふーみん)のお父さん?
ルネッサンス大らしい写真も撮らないと
4,5年前?ルネッサンス大で夏に進化学会があったとき、H駅で野宿したジミーが行水した池の水が空になってました。
帰りにかなり遅めのお昼ご飯を
ジミーと五郎丸が好きなサイゼリア。コスパ抜群ですね。
シーフード・パエリア
いつもならペペロンチーノ大盛りにするジミーですが、ご飯ものを。

ガソリン満タン返しでNK大に戻ったら、ちょうど学科会議に間に合ったかと。シビアな話をしたかと?
ガックから文献が
どんだけ文献豊富なのか?ガックのライブラリー。メール雑用片づけて帰宅しました。
KY常連で店員さんとは家族のよう?
KYの店員さん、毎日顔合わせてるかと。バンドメンバー以上かと?
喉乾くとドライがいいですね
鶴瓶の家族に乾杯、途中から見ましたが、コロンボ先生が大好きな浜辺美波さん、スレンダーですね。風で飛びそうです。
芸名のつけ方が昭和レトロな気がしますが?社長が付けたのか?本人気に入ってるのか?
ジョジョ海外の反応37話の日本語字幕ナシがあがってました。英語のリスニング同時に8人分できたら聖徳太子並みですね?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: