2019年7月22日月曜日

7月22日(月):公開講座の後始末など。夕方は打ち合わせの連チャン。

朝の血圧142-102(74)と高の中でした。下が高いのかと?体重89.6㎏、体脂肪率30%、やばいですね。
梅雨明けはいつなのか?
 朝ドラは1963年(ジミー1歳)。TVアニメ時代到来したのかと。鉄腕アトム登場したかと。
土曜日の公開講座の後始末関連でまずは救急箱をホケカンに返却しました。
参加者アンケートに「虫刺されの薬助かりました」とのコメントもあったかと
 学報の記事、実施報告書も提出しないと。昨年のファイルをもとに作成。ところで、アシナガおじさん、アシナガアリKさんから公開講座の写真が届きました。いつも助かります。20日土曜日のブログに追伸で掲載させていただきました。
湿度高いです

今日の標語を
 スマホを研究室に忘れ写真撮れませんでしたが、昼は五郎丸と生協食堂でさらさら豚茶でした。

午後は報告書完成させ広報に送信したかと。夕方マイマイが来て五郎丸と3人で打ち合わせしたかと。さらにその後も鳥インフル、WG、ガリレオたちと別の打ち合わせも。
閉店前にKY

喉潤したかと
ところで、天気の子を観たコロンボ先生からメールが来ていて、映画終盤で主人公がNK大に入学するそうで?
どういう経緯でそうなるのか知りませんが、映画観に行かないと。映画研究会顧問(でしたっけ?)のhatayuは観に行ったのか?N学部なのかK学部なのかも気になりますね?何学科なのか?
おおかみこどもの時はブログでロケ地NK大?とまちがえてブログへのコメントで一橋大とご教示いただいたことが。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:日曜日にドラミが黒板?に描いた絵を撮らせてもらいました。
どういうコンセプトなのか?とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: