2019年7月6日土曜日

7月6日(土):オープン・キャンパスでいろいろ質問にお答えしたかと

朝の血圧146-100(61)高の中、体重89.2㎏、体脂肪率29%だったかと。朝ドラは天陽君に会えたかと。弓子登場したかと。
ドラミとジョジョの録画観ました。ついにゴールドエクスペリエンス・レクイエム登場。
昼ごはんへと
 お昼はチャーハンが食べたくなり、よっちゃんに行きました。
ラーメン英二のはす向かいのよっちゃん
 この辺、ラーメン激戦区だったのかと?たまぞうも亜雄もあるし。
よっちゃんのチャーハン、美味しいです
 さて、オープン・キャンパス、ジミーの出番が。進路相談だそうで。
資料の展示も
 TAT生物学実験室、昨日は糞分析しましたが、今日は資料の展示室に。
ウシの模型

顕微鏡でプレパラート標本も

展示いろいろ

大腿骨コレクション?

頭骨コレクション

コレクションいろいろ

動物ふれあいコーナーも

模型も展示

わんちゃんも
 高校生と保護者の方の質問受けまくりましたが、撮影禁止かと。ジミーが何でアリの研究しているのか?Vn学科なのに?質問されたりしました。子供の頃親に社会性がないと心配されたのがきっかけ、と説明してたら妙に盛り上がりました。

無事終了し、KYへ買い物へと。喉乾きましたね。
先発は味が軽いバドワイザー

中継ぎで瞬冷辛口

中継ぎ2番手で一番搾り
喉潤してくつろいだかと。晩御飯はラーメンでした。昼に(ラーメンではなく)チャーハンにしておいて良かったかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: