2019年7月26日金曜日

7月26日(金):Vn生物学実験最終回。夜はギアッチョ幹事のお祝い会が。

朝の血圧164-104(79)、体重89.0㎏、体脂肪率33%でしたか。
梅雨が明けたかのような夏空

夢市場と病院の間のスペース、野外ステージ向きでは?
 このスペース、電源は取れるでしょうし、Jazz in Fuchuみたく野外ステージ組めるのでは?クロ・センター長のお力で?Jazz at NK大みたく?
夏道

流石にエアコンつけないと熱中症に?

今日の標語
 午後、Vn学科の生物学実験最終回があるので、早めの昼食へと。
最近常連化してるかと?
 マスターと和みながら、つけ麺オーダー。
魚介のつけ麺

もうちょっと拡大
 さて、午後はVn学科生物学実験最終回で盛り上がったのかと?最後は掃除もしました。
喉乾いて熱中症気味
 さて、今晩はギアッチョ(ファービー)幹事の竹桐会Fさんのお祝い会、壮行会?が。あちこちテンポがあるビアレストランで、ジミーは間違えて赤坂の方に行きそうになってました。五郎丸のおかげで軌道修正できて良かったです。渋谷店でした。
お上りさん、あるいは外国人観光客的写真を
 ドイツのクラフトビア飲み放題だそうです。ちょっと遅刻しても写真は撮るジミー。


 クラフトビアほか飲み放題2500円だそう。料理を一人1品以上つける条件みたいですが、コスパ高いですね!
先ずは乾杯!
 Fさんは1年生の頃から研究室に出入りしてミツバチの世話など手伝ってくれました。アテナの同級生。卒業して国際結婚でタイへと嫁がれます。そのお祝い会ですね。
まず1品
 Fさんもジョジョ好きで(シェフの影響らしく?)近くのタワレコのジョジョ展でお土産を買ってくださったそう。
五郎丸にはイルーゾ、ジミーとファービーにはプロシュート兄貴が当選しました
 中身が開封するまで分からない暗殺グループ・バッジを。ありがとうございます!
 ところで、Fさんもジミーと会う前に最近のブログをチェックしたそうで。シェフもそうしますしタンク・マスターもそうするそうですが。
 おかげで最近のジョジョ・ブーム、ジョジョにちなんだブログ名知ってたみたいですね。
ギアッチョからFさんへのプレゼント
 五郎丸とジミー、なんもプレゼント用意してませんでしたね、、、とほほ。タイへお土産持って伺おうかと。
ところでFさんのブログ名、トリッシュはふーみんに使ってるし、ホリーにしようかと。空条承太郎のお母さん。
飲み放題メニュー
 貧乏性のジミー、メニュー見た途端、全制覇する野望が芽生えました。




 五郎丸がジミーの動画を撮ってくれました。
 料理はみな美味しかったです!


 何を録画したのか?






雰囲気写真
 楽しく飲んで、全制覇しました。8杯飲んだのかと?五郎丸が残して帰ったのも入れると9杯?コスパ抜群でビールも料理もおいしいお店でした。そのうちバンドメンバーとかロック同好会で来ようかと?
タワレコ寄りました
 タワレコでジョジョ展やってるらしいので寄ってみましたが、午後8時半が入館最終みたいでした。だがしかし雰囲気を堪能しました。






ハチ公がタワレコにも?

 電車に乗って帰るとF中駅前にラグビーWCモニュメント。前にも撮影しましたが。
あと56日なんですか、ラグビーWC。

途中のセブンでペペ大盛りをとドライを買い、帰宅して風呂入りブログ更新したかと。明日はリウマチ通院に行かないと。そういえばブログ更新中、久々指がこわばってますね?プリン体取り過ぎ?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: