2019年7月23日火曜日

7月23日(火):代休という事で休養日に。偶然救世主サイクスにお会いしたかと。

朝の血圧149-101(55)と高の中、体重89.8㎏、体脂肪率30%でした。最近土日に公開講座等続いた疲れを取ろうと今日は代休ということで、休養したかと。
なかなか梅雨明けしませんね
 昼に晴見町商店街のラーメン亜雄にいこうとしたら、南門交差点でギターを担いだお兄さんをお見かけし、あれ?と思ったら、な、なんと初代救世主サイクスでした。普段は浜のヤマハで店員さんしていますが、今日は仕事休みでギターを弾きに来たそう。ものすごい偶然です。やはりなんか持ってるジミー?
歌研の部室でマーシャルにプラグ・インするのか?もしかしてキャプテンKもベースで参加するのか?
いつもの中華そば

梅雨明け間近?
マスターによると明日、梅雨明けだそうですが。晴れてきて梅雨明けっぽくなってきました。
ドラ娘たち用にアイスを
今日はドラエが合宿から帰ってくるし、ドラエとドラミ用にアイスを二つ買いました。
晴れる気配?
お母さんからお許しが出て、温泉に行くことに。疲れを取ろうかと。溶かそうかと。
なつぞらっぽくなってきました
露天が気持ちいい季乃彩に行きました。平日なのに駐車場混んでました。ジミーと同じ考えのおっさん多いのか?
晴れてきました
館内、子供連れが多く、繁盛してました。そういえば夏休みに入ってますね、小中高は。
久々の晴れ間が
露天風呂、高濃度炭酸泉、ジェット風呂、寝風呂を堪能しました。
夕方になり夕立の気配が
帰宅したらドラエの迎えにお母さんが出かけるところ。ギリ、車が間に合って良かったかと。
ギアッチョからLINEがあり、金曜日の夜に飲み会があるのかと。明日には梅雨明けしてくれるといいですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: