2019年7月24日水曜日

7月24日(水):風邪がぶり返し今日も代休に?メール仕事はしたかと。

朝の血圧153-109(55)と高の中、体重測り忘れましたがたぶん89㎏ではないかと。
 治ったと思っていた夏風邪がぶり返したようで、とりあえず早めのマッハ飲みました。
早めに飲むと効くマッハ
 薬が効いて寝て治しました。朝から何も食べていなかったので昼食を買いに。
梅雨明けまだか?
 珍しく食欲ないんですが、何か食べないと。
食欲ないときはのり弁?
重要メール溜まってそうな気がして、見たら休めないけど、見ないとおちおち休めない小心者のジミー。ブログ更新するにはPCオンしないといけないし。結局メール仕事しました。イブさんのリバイス論文を英文校閲業者に送ったり。なんだかんだブログがキーになってますね?
小心者という歌、検索したらありました。なんでも載ってるYouTubeですね。

さて、明日は2限に基礎ゼミ最終回が。発表会ですね。風邪治しておかないと。マッハ飲んで寝ようかと。<了>

0 件のコメント: