2019年7月27日土曜日

7月27日(土):リウマチ通院し、夕方ドラミと焼き鳥求め彷徨ったかと。

朝の体重90.0㎏、体脂肪率29%だったかと。血圧はリウマチ通院後測ったかと(後述)。
蒸し暑い中リウマチ通院へと
 2ヵ月に一度のリウマチ通院。昨晩は右手の指がこわばってましたが、今日も強張り気味でしたが、様子見ることに。
薬局で血圧測りました
 毎回薬を出してもらってる薬局で血圧も測りました。まあまあ?薬剤師さんからメトトレキサート飲んでると免疫抑制されてるので一年中風邪ひきやすいので注意とコメントが。すでに夏風邪ひいてましたね、、、。しょうがないかと。
にわか雨で雨宿り
 ドローンが中2病にかかった(今でもかかっている)学園前のバス停で雨宿りました。

お母さんとドラミが高校見学で出かけ、ドラ父は宅配便の留守番を。夕方になりドラミ帰って来て夏祭りの焼き鳥を求めるたびに出ました。
だいぶ日が陰ってきました
 昨日、ラーメン屋の大将が明日のお祭り天気が心配だね、と言っていたと思ったので、商店街方面へ。
今日ではなかった?
 掲示を見たら、商店街のお祭りは明日・明後日みたいで。だがしかし、焼き鳥に飢えたドラミとドラ父で商店街の養老の滝に寄ることに。
以前、エリックやバンマスに呼び出された養老乃瀧
 とりあえず飲み物を。焼き鳥は焼きあがるまで時間が。
ドラミはお茶でドラ父はビ

お通しはゴーヤチャンプルー
 ドラミは苦いの苦手なのでドラ父が独り占め。
焼き鳥6本
 焼き鳥美味しかったです。ドラミも満足。
ドラ父は熱燗へと

焼き鳥の競演

店内雰囲気写真を

ポテトサラダも

ドラミが撮影
 ところで、明日はジョジョ第5部黄金の風、最終回で盛り上がってるツイッターが。
 ドラミがスクリーンショット撮りましたが、ツイッターに上がってるという事は掲載可?

 ドラミが気に入った写真をスクリーンショット。
焼き鳥第2弾

黒霧のロックを
帰宅したらお母さんから遅かったね、とのお怒りが?蕎麦食べたかと。

とりあずそんなところで。早くも眠くなってきました。<了>

0 件のコメント: