2019年7月29日月曜日

7月29日(月):梅雨明けしたかと。睡眠時無呼吸症通院など。

朝の血圧158-107(60)だったかと。体重測り忘れましたがたぶん90㎏超えてないかと。
梅雨明けか?
 朝ドラは新年会でした。門野卓造絶好調だったかと?ところで今日は岳父とお義母さんが来られるらしく、お母さんとドラミは某駅で待ち合わせだそうで。処理しきれないお中元があるそうで?
夏ですね
 関東もようやく梅雨明け宣言出たみたいですね?長く暗い梅雨でした、、、。そういえばリウマチのこわばりいつの間にか治ったかと。
室温が30度超えてました、、、。
 このままでは死にそうなので緩くエアコンをかけさせてもらいました。
最近の標語
 週明けはもろもろメール雑用溜まってますね。いろいろ処理してから昼食へ。
冷やし蕎麦を
8月の実習関連でケニーとやりとりしました。蟻研関連でメールも。8月のお盆明けは日程がギチギチに詰まってますね。というか一部重なってます。G大の実習を途中で抜けてFS実習、そして2日目終了後蟻研へと。

夕方はツキイチの睡眠時無呼吸症候群通院へと。血圧の薬も出してもらわないと。昨日で切れました。駅まで歩いたら暑くて熱中症になりそうでした。
昼は血圧正常かと
 最近先生から体重のこと言われなくなりましたが(諦めた?忘れた?)、朝だけ高い血圧改善のため、薬が一つ置き換わりました。残念ながら、グレープフルーツ・サワーは副作用でまだダメみたいですが。
暑くて一休さんで一休み
 今日は9がつく日でかつ月曜日で一休デー、半額ですね。朝ドラの一休さんもいいかげんなつにプロポーズして欲しいですね。そろそろかと?ムービング・チューズデーかウェンズデーあたりかと?
神泡190円

 ジミーとイチローの自撮り写真撮ろうとしたんですが、お客さん多くて、、、。
神泡お代わり
 目標は千円台なんですが、会員カード更新(1年ごと)で300円かかったのがアレでした。
149円のチーズ巻き(税別)

焼き鳥5本セットも300円ちょい
 気になるお薦めが。
 トラフ霧島、ロックでオーダーしました。
売れ切れたみたいで
 NK大の卒業生が働いている紀土(キッド)は売れ切れたようで。めでたいです?
トラフ霧島と焼き鳥
帰宅して、岳父からいただいた金麦とワインをいただいたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: