2019年7月3日水曜日

7月3日(水):エアコンつけたかと。夕方に特別講義が。

朝の血圧140-96(65)と高の下、体重88.0㎏、体脂肪率34%でした。減少傾向かと?朝ドラは千遥となつ達が会えそうなところで終わったかと。もたせますね?ところで安房の守=泰樹爺さん、千遥にデレデレですね?
きょうも梅雨空
 水曜なのでメトトレキサート(リウマチ薬)飲んで大学へ。
蒸し暑いです

今日の標語
 ジミー部屋にはインキュベータ3台稼働してるし、耐えられなくなりエアコンを27度でかけたかと。過ごしやすくなりました。今年は節電アラートまだ来ませんが、昨年はこの時期鬼サイボーグのように来たかと。
昼は五郎丸と生協食堂だったかと。
夏メニューの梅タルソースメンチかつ
 検収所に寄ったら、ガックから文献が。いつもありがとうございます!
木目のテレキャスがいいですね

スマホが写真撮る時ビートルズの顔認証してました
 ところで夕方、WGに招集され、海外からのお客様の魚の性転換の特別講義に参加しました。
司会するWG
 以上、雰囲気写真を。キャプテンKにも会えましたね。
帰宅して公開講座の準備を。吸虫管の材料をゲットしました!

さて、明日は基礎ゼミがあり、遠隔で会議もあり、研究室のゼミがあるのかと。演者はふーみん(トリッシュ)ですが。スパイスガールで難解な論文も柔らかくしてくれるのか?
wanabeeeeee!かと?とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: