2019年7月7日日曜日

7月7日(日):七夕でしたが雨でしたね。競馬場で花火が。

朝の血圧151-98(57)、体重88.6㎏、体脂肪率32%でした。
馬場で競技会が
 朝から馬場では競技会が。雨の中頑張ってました。ちょっと買い物へ。
参院選ポスターが

ドラ娘たちが好きな、なっちゃんも買いました

雨の中競技は続いてました

昼はそうめんでした(撮影禁止)
 ドラミとお母さんはバレエに行き、ドラ父は放し飼いとなり、外へ食事に。
雨降りやまず
 商店街のラーメン屋に行ったら閉まっていて、お弁当屋さんに。
ご飯が美味しい日本亭

昼に買っておいたホワイトベルク

唐揚げ弁当を
 ドラミ達帰って来て、花火花火というのでベランダに出たら競馬場で花火が打ち上げられてました。以下、ドラミが撮影。













 以上ドラミ写真館でした。
さて、いだてんみたし、恐竜特集観たし、スポーツニュース見て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: