2020年3月11日水曜日

3月11日(水):震災から9年、、、。耐震補強したかと。プチ慰労会も。

朝の血圧151-99(74)高の下、体重89.4㎏、体脂肪率29%でした。いい傾向では?最近朝早く目が覚めてしまい眠れなくなるので、つくばの知の巨人のビール本を2章まで読みました。今日で震災から9年ですね、、、。
馬場は水浸し

今日は暖か
代替機に勝手に入れてくれたアプリを起動。
歩くほどDポイント溜まるそうで



富士山見えますかね?

令和元年(2019年)のお賽銭を
 令和元年の10円玉、初めて見たかと?
令和元年、つい最近ですね。
野鳥覚えようかと
 野鳥で分からないことはつくばの鳥の賢人に尋ねればいいですね。
有刺鉄線の向こう側
 自衛隊か何かの跡地?いろんな虫や鳥がいそうです。

ポイントくれるみたいですよ?
さて、今日は午前中ベイマックスとD2へ買い物に行き、午後に廊下の棚等の耐震補強するのかと。Vn学科の某委員(バンマスが委員長)、かつて美人過ぎる獣医師と呼んでいたけどそういうのはハラスメントにかかるかもしれないのでブログ名としてはやめることにした某先生からのミッションですね。暫定、虫嫌いのI先生。「虫」がつく生き物はお嫌いみたいですね。


生活に工夫を、が正しいです
 さて、メール雑用片づけ後、粗大ごみを整理しました。今日は第2水曜日で粗大ごみ出せる日。
使わなくなったミツバチの観察巣箱、、、。
 耐震補強する箇所を確認。壁に止めないと。








粗大ごみに


 ベイマックスとD2へ。

室内スポーツ器具コーナーができてました
 外出できなくて室内でエクササイズ?コナミ爺はどうしているのか?
持田香織がCMキャラクター?
 D2に続き、ダイソーへと。

こぶしが咲いてました




トイレにボヘミアン

ブチャラティ・アリアリ採集チーム全員に買ったかと

 さて、お昼ご飯はすき家へ。


ランチ500円、しかもベイマックスが50%割引券?持っていて250円に。
リヤカー借りました。


 良くベイマックスと二人だけで運べましたね?リヤカーのおかげか。
にわか雨

金魚が喜んでました(気のせいか?)



すでに2万ぽ超えた?


 なんかくれると思ったら、外れたみたいで。
頑張るベイマックス
さて、あとは廊下の幅狭くしているテーブルを片付けたら今日の作業は終了してプチ慰労会かと?しょっちゅう慰労してますね。
オアシスKYへと

全クレード揃えるつもりで?


つくばの知の巨人が翻訳

ビールの系統樹
 以下、怒涛のクラフト・ビール写真を。













クラフト・ビール三昧してしまったかと。美味しかったです!
帰りにきき湯各種を買ってしまいました
 重いもの運んだせいか、寛解していたリウマチが、、、。右肩が上がらないので、きき湯をしようかと。
〆のベリタスブロイ
〆で飲むベリタスブロイ、脱アルなのでチェイサー兼ビールかと。体にはいいかも?明日は後期日程試験。試験監督は前期に担当したのでフリーですね。お母さんと確定申告に行ってこようかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: