2020年3月19日木曜日

3月19日(木):今日も暖かかったですね。iPhoneにフィルム貼ったり。臨時でRock Bar 開店したかと。

朝の血圧150-100(72)高の中、体重89.6㎏、体脂肪率25%でした。
今朝は登別の湯
 成分ほとんど変わらないんでしょうが、入力剤。雰囲気、気分かと?
 今日はジミー一人で朝散歩を。



 いつものザキヤマにゆずレモン置かなくなりました。製品が届かないのか?季節の問題か?
ロイヤルミルクティー
 レモンティーという曲はあるけどミルクティーはないですよね?
ありましたね。初音ミクですね。
昭和40年(1965年)のお賽銭
 倍賞美津子、寅さんの妹、さくらですね。今年の花見は飲み歩きながら花見ですかね?すいません、倍賞千恵子ですね。間違えました。オードリーに怒られますね。
やはりクロヤマアリでしょうね?





さて、朝散歩後にもう一度登別温泉に入り、汗流してから研究室に行こうかと。


一つ以上をやりぬかないと。やることいろいろ。
春休みで暇なのか?平日も随時更新モードになってしまったかと。
5月の陽気?

迷ったらかき揚げうどん
 食堂で植生のイケメンに会い、生態・進化学のことなどいろいろお話したかと。イケメン植生学者、いつも爽やかですね。ヤマダ電機でiPhoneの保護フィルムを買い、帰りに焼き鳥を。

50本1100円でした
車置きに 帰宅してフィルム貼りました。
ドラミの作品
 ドラミは卒業式でいろいろ引き取ったのかと。
保護フィルム貼りました
 ブチャラティはベニス、ではなく大阪に行ってきたそうで、お土産いただきました。

 ところで、キャプテンが博士論文届けに来てくれました。
ベリタスブロイ(脱アル)で乾杯!
 後輩の面倒見終わったら飲みに出直しますというのでアジの干物解凍したんですが、長引くそうで来週またということに。
 KYに買い出しに行った後、干物解凍後だったので、ロックおじさん・おばさんにお誘いメールを。
イイ感じで焼けたかと

一人で乾杯する店長
 そしたら、エリックが立ち寄ってくれました。以下、怒涛の雰囲気写真を。







 NK大のエリックがブルースギター・カラオケでブルース弾いてくれました。

ローソンにつまみを買いに。

YouTubeに視聴履歴残っているのでいくらでも引用できますが、キリないですね。
バンマス、バディ、マッド、ジミーで行った赤レンガ倉庫のフェス、載ってましたよ。
エリック、ご満悦

まだまだボトルキープ残ってますよ
エリックの学生さんから機械壊れたと連絡があり、面倒見のいいエリックはレスキューに行きました。今日はありがとうね♡と言って去って行ったので店じまいして日が変わる前にブログの更新完了できそうかと。毎回エリックとは下手すると明け方まで飲みでしたが、助かったかと。学生さん(壊れた機械)グッド・ジョブ!
明日は日本酒バルでギアッチョ、ブチャラティ、トリッシュ、タンクマスターと飲み会があるのかと。まだお母さんに言ってなかったことに気づくジミー。どう説明したらいいのか?とりあえずそんなところで。<了>

追伸:帰宅して焼き鳥焼いたかと。

 ドラミの新作撮らせてもらいました。
オリジナル・キャラ

自画像
とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: