2020年3月6日金曜日

3月6日(金):ベイマックスと朝散歩、ヤマダ電機、自治会・会計仕事、カッキーとふーみんの実験、ガックご来店など

朝の血圧163-102(82)高の中。高の高レベルかと思いきや、下が低いからでしょうか?体重は90.6㎏、体脂肪率22%でした。急に下がったかと?測り間違い?昨日はタイプミスで80%になっていてギアッチョからキレ・コメントが届きましたが。
馬術部は朝練
 今日もベイマックスと朝7時集合で朝散歩を。今日はストックをつくベイマックス。

生涯学習センター傍のザキヤマ

100円

 おつりで10円玉出るように買った茎わかめ、めちゃくや美味しいやんけ。ミルクボーイのネタにしてほしいやんけ。
おみたらし


 ベイマックスが股関節痛めたそうなので、よりなだらかな女坂を登って浅間山神社へ。
平成11年(1999年)のお賽銭
 1999年から2000年に変わるミレニアムな瞬間をベトナムで迎えたこと思い出すジミー。JICAプロジェクトで姉妹校のカントー大学の支援に行ってましたね。NK大の岩城滉一、I'm カンボジアン先生、マッドもいたかと。
ベイマックスが気になったキノコ
 さて、ヤマダ電機でビデオカメラを買うため、電子機器に詳しいベイマックスと出かけました。

モニター自撮り

これに決定
 法人契約してるので校費で買えるヤマダ電機。割引もしてくれますね。

車を宿舎の駐車場に戻り、自治会会計仕事で銀行へ。ミキティの立替分を引き落としたかと。

さて、昼は生協食堂へ。

カレーうどんのところ、カレー・フォーに
 ところで、ガックが文献持ってきてくれたのに、すれ違ってしまいました。録画セットで蟻部屋にこもっていたせいか?
いつもありがとうございます
ブチャラティの広島土産の日本酒、飲むなら今日なのか?ベイマックスに声かけないと。

カッキーの実験、ふーみんの実験、いろいろ片付いたところでアフター5に。有難く亀齢・大吟醸をいただくことに。


カッキー(チョコラータ)、 ブチャラティ、ふーみん(トリッシュ)、ジミー(ペッシ)で乾杯!
 ちょうどここでガック様(ペリーコロさん)ご来店。

ガックとジミー

干物を焼いてもらいました
 学生部屋からRock Bar Jimmy本館へと移動するガックとジミー。
ガックは顔出しOK(気にしないそう)

ガックの差し入れ

ボトル・キープ
 Rock Bar Jimmy初のボトルキープいただきました!
ありんこの家(第8回音楽祭)を視聴するガック

バンマスを指さすガック
 ギター・ソロ絶好調のバンマスを指さすガック。
今度はジミヘン
 ガックはご来店2時間ほどでお帰りに。また来るとのこと。○○副委員長(次期委員長)ご苦労様です。
帰りにKY
 所持金668円でしたが、スマホで計算すると以下のメンバーで668円ちょうど。予算使い切ったかと。年度末みたいですね?実際そうですけど。
 帰宅したらドラミがイラスト描けたとのこと。
なぞった?

とりあえずそんなところで。といいますか、眠いのでこんなところで。<了>

0 件のコメント: