2020年3月20日金曜日

3月20日(金;春分の日):バチヤでバチあたりな昼のみを。カラオケにも行ってしまいました。

朝の血圧160-102(73)高の中、体重89.4㎏、体脂肪率25%でした。
朝風呂を
 今日はめちゃ暖かいですね。
 いろいろメール雑用片づけてから朝散歩へ。
 今日は金曜日ですが、土曜日の気がして、フォリアミン(養蚕、もとい、葉酸補給)飲み忘れるところでした。
バンマス車いないけどバンマスも土曜日と間違えてないか?

アブラナ、花が長生きですね



富士山うまく撮れません

セルフタイマー自撮り
 ジミーはお尻でかいんですね?
浅間山神社の石段で今年初クロオオアリ採餌アリ見ました!例の巣口はやはりクロヤマアリだったことも確認。

お賽銭なし
うっかりお賽銭忘れました。新コロ収束祈願したかと。
仕方ないので令和に聴きたい平成ヒットソングを。

さて、もうひと風呂浴び、研究室へカッキーのアリの餌やり、reviewerの仕事などしないと。ドラエにお昼ご飯(ピザ)つくり、午後3時にバチヤかと。

春ですね

責任取らないと
 さて、ドラエがピザ買ってきてくれというのでスーパーへ。途中でドロンジョ様とお嬢様2人、チビドロお二人に会いました。4月頭まで日本だそう。
 アブ号飛ばしました。ドラエと同時に家につきました。










 ドラエが勉強する気起きないというのでhatayuの本を勧めたかと。
カッキーのアリのお世話をし、ブチャラティ、トリッシュとバチヤへ。
農業高校の桜、3分咲き?

入り口に待たせてました、ギアッチョとタンクマスター

 ところで、ギアッチョからTシャツいただきました。ありがとうございます!

 酒飲み用のTシャツ?さて、以下は怒涛の日本酒テイスティング写真を。
最初はハイネケンがセットに?


 1980円で3時間日本酒30種類飲み放題、ただし一人2品以上注文とのこと。


ジミーはおでんを
 ところで、同じ酒蔵で同性・異酒のお酒が結構ありますが、今回飲んだ花の香の2種はそっくりなので上白石萌音・萌歌ということに。

こちらが妹の萌歌

姉の萌音
 味の違いは微妙ですが、お姉さんの方が懐が深いのかと?


 5人でテイスティングしたので30種完全制覇したかと。2時間半ぐらいで?

玉旭、独特な味
 玉旭というお酒、独特だったので一回り飲んだ後、追加で2杯飲んでしまいました。外国からのお客さんに飲ませたい日本酒。ECHOES act 3かと。

 さて、3時間経ち、お会計してカラオケへと。
 以下、怒涛のカラオケ写真を。

ジミーは今回も爆風スランプの45歳の地図、57歳の地図バージョンにしてセリフはアドリブで歌ったかと。恒例行事?私の青春を返せー!







 大変盛り上がったかと。ジミーはジミーは今回もタンバリン振りすぎて指切ったかと。今晩お風呂入るとき青あざに気付くんでしょうね、あちこちたたきまくったので。

削除指令来たら加工して再アップロードしないと?
 帰りにKYに寄ってしまいました。とりあえずKY前で解散したかと。
所持金300円で買えるものを

研究室にはキングがいて、院試の問題の回答、添削お願いされたかと。だがしかし眠いので明日にしてもらったかと。
帰宅してこれを
 晩御飯ドラ父分なかったので、自炊しました。
カルボナーラ

フルーティーなホワイトベルク、ホワイトアルバム
ベリタスブロイ後のホワイトベルク、フルーティーで軽い味わい。カルボナーラに合ったかと。ソムリエ・ジミー。明日はお客さん?来られて農場で某好蟻性昆虫を採集するのかと。ところで日本蟻類研究会の会員は好蟻性哺乳類かと。急遽決まったので利用申請書だしてませんが。週明け出そうかと。センター長のコロ先生あて?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: