2020年3月24日火曜日

3月24日(火):夜に臨時の美食の会が。美味しかったです!

朝の血圧154-96(67)高の下、体重89.6㎏、体脂肪率25%でした。今日はドラ娘たちと朝散歩へ。









平成2年(1990年)のお賽銭



桜が満開に近いかと。今日は夜に臨時の美食の会が。MTXプロデューサーとADのキャプテン、教員と4月から教員になる者で台湾料理。Pが学生時代バンマスとよく行った店らしいですが?お母さんから何とか樋口一葉1枚と英世1枚引き出せたかと。交通費節約しないと。朝風呂後計測、体重88.8㎏になってました。ずっと末広がりですね。
 ネタが尽きたかと、広末ヒット曲。
早くも新緑の季節に

考えまとめてから仕事
いい天気
シェフの非常勤講師兼業申請書類を事務に提出しました。修士1年生向け統計演習、4月25,26日ですね。ブチャラティがTA。
スティッキーフィンガーズでジッパーからノートPC出してくれるのかと。

今日は電車代捻出するためお昼ご飯は自宅で自炊することに。
どれにしますかね?



 ベリタスもしたかと!脱アルです。
本館の記念樹のソメイヨシノ、葉桜に
トニオのスタンド、パールジャム、S先生(トニオ)の材料であるダニっぽい?
アバッキオの自宅に パールジャムのマグネットがあるそうで。今度持ってきてくれるそう。さて、今晩はメトトレキサートPが美食したくて堪らないそうなので渋谷の台湾料理へと。
夜のニュースで延期が発表されましたね、、、。
 さて、渋谷につきました。


 以下、怒涛の美食写真を。




















 美味しかったです!Pに英世4枚返さないと。帰宅してお風呂混んでるという理由で、あけぼの湯の許可下りました。


とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: