2020年3月9日月曜日

3月9日(月):ブチャラティ・アリアリ採集チーム結成かと?iPhone修理依頼したら代替機も代替かと?

朝の血圧167-107(69)高の中でした。体重89.6㎏、体脂肪率28%でした。
シェフのツイートが
トレーダーのシェフによると、温泉の検索数が減っているそうで。車で行く地方の秘湯に関しては逆に検索数増加してませんかね?と温泉好きの立場からコメントするジミー。
愛用のライトつかないと思ったら10円玉ハマってました
まさか10円玉とピッタシ同サイズとは。ポケットの中で合体したんですね。今、点いた状態かどうか分からないので、電池抜いたかと。どうにも取れないんですが。
さて、映像研の録画観たし、朝風呂入ったし、ベイマックスと朝散歩しようかと。
6時半集合


新品の靴を

ベイマックスが持ってきたBluetoothスピーカー
 Bluetoothスピーカーで森本武郎スタンバイ聴きながら散歩を。
お賽銭は昭和48年

参拝するジミー(ベイマックスが撮影)
ドラエの追加合格と新型コロナウィルス終息を祈願したかと
なぜかサムネイルが食べ物ですが、昭和48年(1973年)ジミー小学5年生の時のヒット曲を。帰りに宿舎前でバディにお会いしました。いつもニコニコしてますね。
出直して研究室へと


 いろいろ雑用片づけてから、予約していたドコモ・ショップへ。スマホの修理依頼と代替機の受け取り。
 代替機受け取り、設定完了。ブチャラティ・アリアリ採集チームでルネッサンス大へと。




ホソヘリカメムシの一種
 ヤマヨツの巣にはたくさんあたるのですが、肝心の翅アリがいませんでした。今年はもう巣内交尾済みなのか?ブチャラティの実験材料をゲットするには奥茨城村方面か?
シグ夫妻の職場へ
 シグさんとイズミ先生の研究室に立ち寄らせていただきました。いろいろミッション授かったかと。
帰りにOKストアで買い出し

車を置きに行ったついでに自宅でベリタス
この後、研究室で慰労会?をしたのですが、ジミーの代替iPhoneがおかしくなり、写真が撮れませんでしたね。明日、またドコモに行かないと。代替の代替お借りしないと?とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ベイマックスが写真をブチャラティ・アリアリ採集チーム・グループLINEのアルバムにあげてくれました。


ふーみんが何から何まで作ってくれました








写真があってよかったです。ありがとう、ベイマックス!

0 件のコメント: